クール・ザ・ヒート!!

ここでは、「クール・ザ・ヒート!!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
夏も終わってしまうので、さっさと紹介しちゃいます^^

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2008東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2008
(2008/07/16)
ディズニー

商品詳細を見る

<曲目>
1. クール・ザ・ヒート (ミッキー・バージョン)
2. クール・ザ・ヒート (ミニー・バージョン)
3. クール・ザ・ヒート (ドナルド・バージョン)
4. クール・ザ・ヒート (スティッチ・バージョン)
5. レイニーデイ・ファン

2008年に発売されたCDが今年も引き続き販売されています。

去年は全然買う気がなかったのですが、今年になって急に頭の中で音楽がぐるぐる回り始めたんです。さらに今年ショーに参加したら、もう楽しくて楽しくて即効買っちゃいましたね(笑)たぶんもう100回は聞いてます(笑)

CIMG4276.jpg

特に僕のおすすめはドナルドバージョンです。一番テンション上がります

ミニーバージョンもオススメですが、鼻歌を歌っていると、なぜか途中でジョリースノー(去年のクリスマス)の音楽に変わっちゃうんですよね(笑)


最初の間抜けな音楽は、グーフィーらしさが出ていて聴いてて楽しいですよね(^^)また、テーマである「Let's Get Wet!」は、歌詞がわかるともっとショーを楽しめると思いますので、買っていない人はぜひ買うことをおすすめしますよ!

僕は正直クールサービスのCDよりこっちの方が音楽として楽しめると思います。


さぁ皆さん、残されたあと少しの夏、気合をいれて



Wet! Wet! Wet! Wet!


コメント
この記事へのコメント
未だに、ドナルドのクールザヒートを真正面から見たことないな(-o-;)見ときたいな。
2009/08/20(木) 14:46 | URL | ホリ #-[ 編集]
ホリさんならいつでも見れるからいいじゃん…(-.-;)

2009/08/22(土) 16:19 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/708-b354bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
