ディズニーFAN10月号

ここでは、「ディズニーFAN10月号」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090825000451
世の中はおかしいことだらけである

byふっきぃ&○池




急になんだよって感じですが、今日仕事が終わったあとに僕と先輩が話していて出た結論です(笑)

働いていると本当に変なことばっかりでイラッときます(-.-;)



「お前ら民間に勤めてたらクビだぞ」って言ってやりたい。



さて、今日仕事帰りにディズニーファンを買ってきました。ストアの店員さんがやたらとパークのいろんなこと話してきたけど、俺たぶんあなたより知ってると思う…(._.)


中身はまだ熟読していませんが、今年のハロウィンも盛り沢山ですね!スーベニアカップとか欲しい!そしてフードもおいしそうo(^-^)o

今年はホテルのレストランにも行こうと思ってるのですが、どこのレストランもおいしそうで困っちゃいます(笑)

早く行きたい!



あとハロウィンとは関係無いのですが、気になった記事が香港ディズニーランドの拡大(・_・)
7月に発表されたということは、僕は完全に出遅れてますね…(-.-;)

5年後までに3つのテーマランドが完成するんですね~。「パーク5ヘクタールの拡大」って書いてますが、広さがいまいち想像できません(汗)

ただ、約30のアトラクションが増えるということは、かなりの拡大なのでしょうか?うーん…。

自分から調べる気は無いので後々出る情報に頼ることになりますが、内容的にちょっと香港ディズニーランドに興味を持ちました。

5年後に行こうかな(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/716-d2a49708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
