雨の夜のミッキー達

ここでは、「雨の夜のミッキー達」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090831162725
札幌全然雨降ってないのになぁ…。

あ、無事帰ってきました(^0^)/

飛行機はかなり揺れたみたいですが、僕は飛ぶ前から寝てしまったので、全然気付かなかった(笑)

最近飛行機で起きてたためしがないです…。揺れようが何しようが起きないってやばいかも(笑)


さて、現地レポでもお伝えしましたが、昨日の夜にランドに行ったら、すごい雨で目的の一つだったEパレは生憎見れませんでした。
でもそのかわりにレインコートを来たミキミニ達がご挨拶に来てくれました(^^)


写真はほとんど全滅だったんですが、とりあえずまだ見れそうなのを貼っておきました…(-.-;)



これを見たのは初めてでしたが、キャラが一つのフロートに凝縮されてて、一人一人を撮るのはなかなか大変ですね。。。


ちょっと夜の撮影の勉強しないとなぁ…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ←いつも読んでいただき、ありがとうございます!ブログを楽しんでいただけたらクリックお願いします。皆さんのおかげで順調に順位が上がっています!
コメント
この記事へのコメント
出張お疲れさまです!
軽井沢まで足を運んでいただければ良かったんですが(笑)

リゾートバイトのおかげで、単パなら買えそうなんで検討中です!
2009/08/31(月) 22:37 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ねずみ君

軽井沢で降りようかとちょっと本気で思ったよ(笑)

今度遊ぼうねー(^^)

バイトもあと少し!頑張ってね!
2009/09/01(火) 18:48 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/737-c5a9cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
