クール・ザ・ヒート 総集編その1

ここでは、「クール・ザ・ヒート 総集編その1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも、ついさっき駐車違反をきられてしまったふっきぃです

こんなところでくだらない出費をしてしまうとは情けない・・・。


さて、ハロウィンが始まるまでの9日間、夏の思い出に浸りましょう!

今年の夏はランドばっかり行ってましたね~。

強制的にかけられる水より、演出として使われる水に濡れるのが本当に楽しくて、我を忘れるくらい楽しんだと思います。

CIMG4351.jpg  CIMG4356.jpg

グーさんは今年も修理がうまくいかず、泣かされてました(笑)

CIMG4358.jpg  CIMG4359.jpg

青空の下で行われるクール・ザ・ヒートは本当に最高でしたね~。

次回はほかのキャラの写真を載せていこうと思います。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ←いつも読んでいただき、ありがとうございます!ブログを楽しんでいただけたらクリックお願いします。皆さんのおかげで順調に順位が上がっています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/738-15d020e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
