ランドフード チャイナボイジャーより

ここでは、「ランドフード チャイナボイジャーより」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今回は夏イベント中にランドにあるチャイナボイジャーで食べたオススメセットのご紹介です

CIMG4381.jpg
シェフのおすすめセット( 海老のチリソースのサラダ涼麺 杏仁豆腐、マンゴーソース 飲物のチョイス )+水餃子 ¥1450+¥320

水餃子は僕が個人的に食べたくて頼んだので、別売りです。

そうそう、地味にミッキーの形になるように器置いてます(笑)

わざとです、わざと(笑)


ちょっと値段的に高い気もしますが、このサラダ涼麺、エビがいっぱい入ってて、程よい辛さでうまい

個人的にはもう少し辛いほうがいいですが、一般的には無難なところだと思います。

杏仁豆腐もマンゴーソースとあってて、これもうまい

水餃子はこんなもんですね、きっと。

調べてみると、2009年9月1日現在こちらに載ってましたので、まだ食べれるようです。ハロウィンが始まるまででしょうか?

チャイナボイジャーのおすすめセット、僕的にはオススメですので、ちょっと位辛いの大丈夫なら食べてみてください!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ←いつもありがとうございます!最後にクリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/739-590752ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
