ハッピーバースデー!プルート!

ここでは、「ハッピーバースデー!プルート!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は・・・


プルートの誕生日です!


ありがとうございます、ありがとうございます




CIMG1080.jpg
水の供給係になってても、

CIMG1429.jpg
遺影になってても、

CIMG2083.jpg
盗みをはたらいても、

CIMG2084.jpg
トイレに行っても、

CIMG1585.jpg
浮気されても、

CIMG1699.jpg
近くにいるのに気づいてくれなくても

CIMG1719.jpg
ハートが大事だと訴えてる姿も

CIMG1888.jpg
子供に優しいのも

CIMG1891.jpg
鼻の上でサインする姿も

CIMG1928.jpg
ミシカで熱く踊るのも

CIMG1946.jpg
遠くにいても

CIMG2002.jpg
草木になってても

CIMG1995.jpg
切手にくっついてても

CIMG2188.jpg
子供に怖がられても

CIMG2470.jpg
かぼちゃになっても

CIMG2657.jpg
ステンドグラスになってても

CIMG2727.jpg
自分の国を作っちゃっても

CIMG3168.jpg
街灯にかくれちゃってても

CIMG3236.jpg
白目向いてても

CIMG3338.jpg
女性にモテモテでも

CIMG3591.jpg
うちの犬に呆れられても

CIMG1901.jpg
やっぱり僕のそばにもきてくれる君が・・・



好きだー!!!!!!



あ~、疲れた(笑)

これでいいですか?ホリさん・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ←いつも読んでいただき、ありがとうございます!ブログを楽しんでいただけたらクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
プルート大好きです☆
めっちゃ感動しました♪
癒されました、有難うございました☆
2009/09/05(土) 21:53 | URL | aya #-[ 編集]
>ayaさん

こんにちは!
プルート最高ですよね!
感動してもらえて嬉しいです^^

僕のブログはプルートをひいきしてますので、またきてください(笑)
2009/09/06(日) 13:30 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
ふっきぃ君の犬の呆れ顔が、あまりにリアルで、ツボりました(^_^;)


ここまで書くとはな~(笑)
2009/09/06(日) 15:09 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリさん

うちの犬、実はいつもこんな呆れた顔してるさ(笑)

意外に仕事早く終わったから、ここまで手の込んだ記事が書けたんだ~。
2009/09/06(日) 20:16 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/745-b671cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
