東京ディズニーシー8thアニバーサリーグッズ

ここでは、「東京ディズニーシー8thアニバーサリーグッズ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG3675.jpg
いまさらこのネタを取り上げるのもどうかと思いますが、昨日初めてこのページを見ました。

皆さんのブログでも「シーの8周年グッズはやる気ない」みたいな記事をチラホラ見ていたのですが、本当にそうですね

アリエルはまぁ良いとして、このミッキーはいくらなんでもちょっと微妙な気がします。。。

ただ、一番下にあった腕時計はちょっと欲しいかなと思いました。

デザインが好きです。

実物をみて、よさそうだったら購入を検討してみようかなぁと思います^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ←いつも読んでいただき、ありがとうございます!皆さんの応援が力になります!
コメント
この記事へのコメント
8thのぬいばとか、決してミッキーかわいいとは言えないですよね(笑)

アニバーサリーグッズ集めてる方ならデザインなんて関係なしに毎年買うんでしょうけど、そうじゃない自分は8thだけ買うのもなんだかなーって感じです。
2009/09/06(日) 14:49 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ねずみ君

このミッキーは本当に微妙だよね…。

去年は一目ぼれして買ったけど、今年は買わないかな~。

2009/09/06(日) 20:20 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
実際売れ行きにも反映されてるみたいですよ(笑)
みんなシンブルぐらいしか買っていかないですもん(^ω^)
2009/09/07(月) 13:41 | URL | AL #-[ 編集]
>AL君

やっぱりそうなんだ~(^_^;)

僕もあの中からならきっとシンブルしか買わないと思うなぁ…。
2009/09/09(水) 08:05 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/746-e41e7daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
