マスクカレード

ここでは、「マスクカレード」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 CIMG4589.jpg
ただいまです!昨日の夕方に無事札幌に帰ってきました~。そしてそのまま「すすきの」で夜中の3時まで飲んでた自分って、まだまだ若いと思う(笑)

今回のインも皆さんとインできて、本当に楽しかったです。残念なこともいっぱいあったけど、僕はみんなとテラスでマッタリした時間が一番楽しかったかも。

皆さんまた遊んでくださいね~。

 

さて、次回から(今日の夜更新予定)テキトーなシー日記をお届けします(笑)最近記憶力なくて、あまり覚えてられません(笑)

また、シー日記の間にランドやシーのハロウィーンの情報や、注目のマスカレード、マウスカレード、ハロウィーン限定のフード゙の記事などもお届けできたらなと思いますので、皆さんよろしければお付き合いください411

では寝ます(笑)

 

コメント
この記事へのコメント
無事にお帰りなさーい!!

楽しいハロウィンの一日でした(^v^)
抽選の残念さは仕方ないさ♪だったけど、花火中止は予想外でしたよ・・・

私もテラスでまったりはいい時間だったなぁと思います。
この季節のあの時間のあの場所って
自分が好きなシーの完璧なシチュエーションです(^v^)

ではゆっくり休んで次のインパに備えてくださいね☆
インフルエンザにお気をつけて・・!

あっ、いも子とこぶ太郎最高でした!!
昆布がカリカリでおいしい!
東京で、新たな北海道みやげとしてプッシュしていきます!!
2009/09/13(日) 15:07 | URL | じゅん #-[ 編集]
>じゅんさん

花火中止は本当にびっくりでしたね・・・。

テラスでまったりも楽しかったし、本当に楽しい時間でした!

いも子とこぶ太郎、意外においしかったですね(^^)宣伝お願いします~(笑)
2009/09/13(日) 18:56 | URL | ふっきぃ #7C7lt.ac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/769-2ee5cbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
