シー日記レポート(9月11日①)

ここでは、「シー日記レポート(9月11日①)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
では予告どおりシー日記書かせていただきます。


イン当日、羽田に着いた僕は、平日にも関わらずリゾート行きのバスが1時間待ちなのに相当驚き、ハロウィンというイベントの恐ろしさを実感しました(--;)

仕方なくモノレールや電車を乗り継ぎ、舞浜に着いたのは10時半、ちょっとしたアクシデントによりリゾートラインに乗らなくてはいけなくなりましたが、乗車中にシンデレラ、白雪姫、デブ、ベル、ジャスミンに出会いました。白雪姫のスカートがかなりほかの客の邪魔していて、仮装している方が大変そうでした(笑)

そんな中ねずみ君から電話がきたんですけど、僕まだ喋ってるのに、電話を切られるという切ないことがおこりテンション下がりました。。。

気を取り直してシーに到着

CIMG4577.jpg  CIMG4578.jpg

ねずみ君とじゅんさんに合流し、アメフロ方面へ

CIMG4587.jpg  CIMG4590.jpg

CIMG4592.jpg

ここで、じゅんさんとねずみ君、飴をもらいにキャンディーウイッチに「トリックオアトリート!」

キャンディーウイッチ:「・・・」

キャンディーウイッチ:「・・・」

キャンディーウイッチ:「・・・」


じゅんさん、ねずみ君:「??」


キャンディーウイッチ:「ハッピーハロウィーン

この微妙な間のおかげで、ねずみ君は後に僕とK君、別のキャンディーウイッチの前でとても恥ずかしい思いをすることになってしまいます。

さて、ここで、じゅんさんはマスカレード待ち、僕とねずみ君はふらふらすることに。
CIMG4597.jpg  CIMG4599.jpg

タートルトーク、もう始まっているみたいで、ベビーカー連れやカップルを中心に呼び込んでいたようです。

僕とねずみ君はケープコッドに行き、ポートディスカバリーに行き、ロストリバーデルタに行き、マーメイドラグーン、ミステリアスアイランドを通過、再びポートディスカバリーへ。
CIMG4611.jpg
インクレ夫とパチリ!ねずみ君は強引にパチリ!

そんなことをしているとK君登場。

レールウェイを使って再びアメフロに戻ります。

CIMG4614.jpg

次回に続きま~す^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/771-15c76c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
