雨のハロウィーンなドナデジ

ここでは、「雨のハロウィーンなドナデジ 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090916234309
まだ水曜日ですね。。。
明日の午前を乗り切れば結構平和に仕事が進むんですけどね~。

さて、今日はハロウィーン雨バージョンのパレードからドナデジを…。


写真がブレブレですみません(-.-;)


この日は雨だったため、ミキミニ達がレインコートを来て、ハロウィーンの音楽に合わせてご挨拶に来てくれました。


2台のフロートが止まることなく進んでいくので、写真を撮るのは一苦労でした(^_^;)


僕も走り回って撮影してたのですが、フロートの進行が速くて、結局あまり撮れませんでした…。


でも、雨バージョンが見れてちょっと得しましたね。雨じゃない限り見れない訳ですから。


雨が降るとパレードとかが中止になって諦めがちですが、ご挨拶に来てくれることもあるので諦めずに待ってみるのもどうでしょうか?キャラクターの可愛いレインコート姿が見れるかもですよ(^^)
コメント
この記事へのコメント
初めまして!北海道在住、ディズニー大好きなうめりんと申します。
ふっきぃさんのブログとても楽しく拝見させてもらってます♪
TDRは年に一回行けたらいいな~という感じなので、ふっきぃさんがとてもうらやましいです!
ファンダフルに入ろうか悩んでいたんですが、ふっきぃさんの記事を見てると入りたくなってきました(笑)
これからもレポート楽しみにしてます!
ちなみに、あたしも吹奏楽でクラ吹いてました。中学の時の3年間だけですけど^^;
2009/09/17(木) 20:50 | URL | うめりん #-[ 編集]
>うめりんさん

はじめまして!「ディズニーで一休み」管理人のふっきぃです!こんな中身の無いブログなのにいつも読んでくださるなんて恐縮です…。本当にありがとうございますm(__)m

ファンダフルはリゾート内の特典が多いので、やはりパークに頻繁に行ける人が有利ですが、僕は「頻繁には行けないけど、遠くでもどんな形でも良いからパークと繋がっていたい!」と思って会員になりました。

年会費がかかり、入った当時はパークにもろくに行けなかったのでたぶん赤字だったと思います。でもそれ以上に会員になってることが嬉しかったですね~。


ブログの方は最近ちょっと忙しいので(言い訳…)内容の濃い記事は全く書けませんが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。


うめりんさん、クラ吹きだったんですね!話が合いそうです(笑)
2009/09/17(木) 22:38 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
ファンダフル、やっぱりパークに頻繁に行ける方が有利ですよね~。
でも、私も会員になってるってことで満足出来そうなので
入る方にかなり傾いてきてます(笑)
私はパークに行った後にパークに対する熱が上がる傾向にあるので、
熱が冷めてしまわないようにも、ファンダフルに入って維持出来たらなと思います!
ふっきぃさんのように、北海道に住んでても年パスを持っているというのはとても勇気をもらえます♪
是非これからもたくさんインしてください(笑)

クラは中学の時の一年半B♭を吹いて残りの一年半はE♭を吹いてました。
私もどちらとも吹いてました♪
もう随分前の話ですけど^^;
2009/09/18(金) 12:14 | URL | うめりん #-[ 編集]
>うめりんさん

ファンダフル、検討してみてくださいね^^

僕はパークに行った後、相当テンション下がる人間なので、皆さんのブログとか見て、テンション挙げるようにしています(笑)

年パスはある意味賭けですよ(笑)元が取れるか取れないか微妙ですから。ただ、買ったら元を取るためにそれ以上の飛行機代をかけてでも行きますね(笑)

2009/09/19(土) 21:20 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/775-f39c3210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
