カボチャペンダント

ここでは、「カボチャペンダント」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日も手抜きでホントすみませんとりあえず今日中に更新したくて、マッハでキーボードたたいてます(笑)

さて、今日はこちらをご紹介^^

Image114.jpg
カボチャペンダント ¥950

たぶん、値段あってます。。。ちょっと自信ないですが。

これ、ねずみ君が付けてるの見た瞬間「欲しい!」って思いました。

めっちゃかわいいそしてスイッチを入れるとピカーンと光ります

ハロウィーン限定でしか付けられないですが、ハロウィーン限定でしか売ってないと考えれば、絶対買いですよね!?来年は同じ商品売ってないだろうし。

これはお店だけではなく、ワゴンとかでも売ってるので、ハロウィーンの夜はこれを買って楽しんでみてはいかがでしょう?
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してまぁーす!
ペンダント可愛いですね・・・
今度インしたら、ぜひ見つけてみようかな?
って、シーでも売ってますでしょうか?
2009/09/18(金) 23:53 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
買いです(^ω^)
アメリカ行く前に電池切れそうです(笑)
2009/09/19(土) 09:36 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ぶるうぷらむさん

お久しぶりです~。
かわいいですよね!
このペンダントですが、僕はシーで手に入れましたよ^^
2009/09/19(土) 21:22 | URL | ふっきぃ #-[ 編集]
>ねずみ君

買って(買ってもらって)本当によかったと思ってるよ。

電池切れそうとか、かなり使い込んでるんだね(笑)換えの電池買っておかなきゃだね!
2009/09/19(土) 21:25 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/776-c958209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
