シー日記レポート(9月11日③)

ここでは、「シー日記レポート(9月11日③)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました!シー日記の続きです

ではどうぞ!


抽選に外れたあと、じゅんさんはミシカを見に、残りのメンバーはアメフロへ行きました。

CIMG4634.jpg  CIMG4636.jpg

フラフラしてると、キャストさんがうろうろしているのにねずみ君が気づきます。


どうやら、タートルトークのプレビューの呼び込みをしているようでした。


キャストさんはベビーカー連れのゲストやカップルを中心にプレビューに参加できる紙を配っていたように思います。


僕とねずみ君もプレビューに参加したく、キャストさんの付近をうろうろしてみましたが、紙がなかなかもらえません


そこでしばらくしてミシカから戻ってきたじゅんさんと僕がカップルを装いアメフロをうろうろ(笑)


しかし、これも駄目で、結局タートルトークのプレビューには参加できませんでした



あ、じゅんさんの名誉のために説明させていただきますが、じゅんさんは結婚されてますのでm(__)m



さて、抽選も外れ、プレビューにも参加できなかった僕らはタワー・オブ・テラー(TOT)へ。


実はハロウィーン期間中、ツアー写真がハロウィーンバージョンになっています。

CIMG4648.jpg

水色部分が僕らです。みんなで「ハッピーハロウィン!」のポーズしてますが、僕だけオッケーサインになってるし・・・
ハロウィーンバージョンの写真にはあの呪いの偶像、「シリキ・ウトゥンドゥ」が姿を現しています。皆さん、彼の呪いにはくれぐれも気をつけてくださいね・・・。

CIMG4639.jpg

さて、TOTに乗った後はケープコッドへ向かいます。そこで僕はこの日一番嬉しいことがおこります


次回に続きまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/778-0bf79dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。