シー日記レポート(9月11日④)

ここでは、「シー日記レポート(9月11日④)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日はシーから制限かかりましたね。さすがって感じ。

シルバーウィーク、僕はほとんど仕事ですが、皆さんは楽しく過ごしてくださいね。

ちなみに次回のシルバーウィークは6年後だとか。

毎年あれば良いのに。。。


さて、今回はシー日記の続きです。

ケープコッドに行った僕らはキャラグリに遭遇します。

そこには、

プルートがいるではありませんか!


結構混んでいたのですが、じゅんさんに協力してもらってこちらの写真を撮ることができました。

CIMG4640.jpg


念願の2ショット

嬉しくて顔が真っ赤になってしまいました。

じゅんさんがいなければきっとこれは撮ることができなかったと思います。じゅんさん本当にアリガトウございました!

このあと、みんなでケープコッドからスチーマーラインに乗ってシー一周の旅へ。

久々に乗ったのでなんだか新鮮でした。楽しかったです。

ちなみにこのスチーマーラインもハロウィーン期間限定で特別なデザインになっています。


シー一周の旅が終わると、もう夕方。みんなそれぞれ食べたいものや飲みたいものを持参して、アメフロにあるレストラン桜のテラスで休憩することにしました。

CIMG4643.jpg  CIMG4645.jpg

とてもいいモデルになってましたお二方に無断で出演していただきました。
ご連絡いただければ消しますのでふっきぃまでお願いします。

この時間、僕は本当に楽しく過ごさせてもらいました。
アクティブに行動するのも大好きなんですが、こうやって、ゆっくりした時間を過ごすのも本当に好きで、普段の忙しい生活を一瞬でも忘れさせてくれます。

ここは本当にいい場所ですよ。

目印はこの看板↓
CIMG4649.jpg

静かな場所なので、皆様にはぜひマナーを守っていただけると嬉しく思います。静かにしろとはどこにも書かれていないので義務はありませんが・・・。


さて、次回でシーレポも終了です!夜はほとんど写真撮ってないので、さくっと終了します。面白くないかもしれませんが、あと一回おつきあいください!

さ、今日は7連勤目、お泊りの仕事です。荒れませんように・・・。ちなみに昨日は大荒れだった(汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/779-22fa8752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
