ハロウィーンなシー ~ミラコスタ下 その1~

ここでは、「ハロウィーンなシー ~ミラコスタ下 その1~」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日はもういろいろな方のサイトでも公開されていますミラコスタ下のデコレーションをご紹介

まずはこちら。

CIMG4580.jpg  CIMG4581.jpg

左がチップとデール、右がグーフィーです。

デザインが大人っぽくて、シーにぴったりな感じですよね。ランドには絶対似合わないです。

上にあるろうそくも、よくここまでやるなーって感じがします。

・・・にしても、シーのハロウィーン、プルートがあまり前に出てこないんですよね。。。

CIMG4630.jpg

ほかにもちょこちょこ出てはいるんだけど、まともなのは抽選会場で見つけたこれくらいでしょうか?

やっぱ、今年はドリカンとかウィズインとかで、若干目立っちゃったからなぁ~・・・。ちょこっと休憩でしょうか?

それとも不評だったのかな

きっと僕がいっぱい見に行ってあげなかったからだ。。。

もうちょっとプルートのショー出現率を上げて欲しいと心から願うふっきぃでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/784-ca0a8000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
