ハロウィーンなフード シー編

ここでは、「ハロウィーンなフード シー編」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今回はシーのメディテレーニアンハーバーにある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」から、ハロウィーン限定スペシャルセットをご紹介ザンビーニの場所はここで確認してくださいね。

CIMG4627.jpg
スペシャルセット \1,450
◆キノコとパンプキンのクリームソース・スパゲッティ
◆グリーンサラダ
◆キャラメルミルクレープ
◆ソフトドリンクのチョイス


僕は大のクリームソース好きなので、迷わずこれにしました!

パスタ自体はおいしかったですが、上にトッピングされていたパンプキンはちょっと微妙だったかも(汗)。どうせならパンプキンソースとかにしてくれればよかったのに・・・。でもそれだとくどいのかも。。。

デザートのミルクレープはおすすめですうまうまでした^^

これであと200円くらい安くなったらもっと頼みやすくなるんだけどな~(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/785-262a33f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
