ハロウィーンなスイーツ ランド編

ここでは、「ハロウィーンなスイーツ ランド編」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日はもういっちょハロウィーンのフードをお送りします^^

CIMG4660.jpg
カスタードクリーム大福、スーベニアプレート付 \600

ミッキーの形が崩れててすみません写真撮るとき何も考えてなかったです(笑

この大福は、東京ディズニーランドのイベントブース(詳しくはこちら)で買うことができます。

オレンジ色ですが、カボチャの味は確かしなかったと思います。中身はカスタードですし・・・。

味は現地レポでも言いましたが、普通です。

あ、普通においしいってことですよ

ってか、大福よりも大福がのっかってるペーパーがかわいいと思う
CIMG4661.jpg
思わず紙まで持って帰っちゃったし(汗)

プレートのデザインはこちら↓
CIMG4662.jpg

もちろん裏にもちゃんと絵が書かれてました^^

デザインはかわいいし、大福もやわらかくておいしいので、ゼヒ買って欲しいですがちょっと高いのでお財布と相談ですね・・・(汗)

コメント
この記事へのコメント
コレ、すっご~~~~く食べてみたいんですけど
なかなかな値段なんですよね~(^_^;)
いつもお財布から拒否されちゃってます(笑)
2009/09/26(土) 20:11 | URL | なる #-[ 編集]
>なるさん
ちょと高いですよね(汗)

プレート無しだったらもう少し安くなるんでしょうけど、やっぱりプレートは欲しいですよね。ところで、プレート無しで大福だけって売ってくれるんでしょうか?

最近全体的にいろんなものが高くなってきてるから、買うときに一度悩んでしまいますよねv-409
2009/09/28(月) 01:49 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/787-59acf72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
