ハロウィーンなフード シー編

ここでは、「ハロウィーンなフード シー編」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は東京ディズニーシー、ロストリバーデルタにあるレストラン、ユカタン・ベースキャンプ・グリルより、ハロウィーン限定のシェフのおすすめセットをご紹介

CIMG4650.jpg
シェフのおすすめセット ¥1,450

◆ 煮込みチーズハンバーグ、ベジタブル添え
◆ グリーンサラダ
◆ ホワイトチョコレートシュークリーム
◆ ソフトドリンクのチョイス
 


ユカタンって米も食べれるし、でも洋食だし、僕的に好きな所です。


おすすめセットはやっぱりちょっと高いですが、ボリュームがあって良いですよ

煮込みチーズハンバーグ、うまうま~

ただ、この前も言いましたが、シュークリームが食べにくいのが難点です。。。

僕は皿の上をぐちゃぐちゃにしながら食べました・・・

皆さんも気をつけてください(^^;)


余談ですが、このときのソフトドリンクはなぜかアップルティーソーダでした(・・)
普段は必ずウーロン茶なんですけど、なぜか頼んじゃったんですよね。未だに謎

でも、テーブルに移動するまでにすっかりアップルティーソーダを頼んでたこと忘れてしまい、飲むときにウーロン茶だと思い込み、すごい勢いで飲んでむせそうになりました(--;)

・・・皆さんも気をつけてくださいね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/791-08e07173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。