ただいまです~!

ここでは、「ただいまです~!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG4782.jpg

ただいまです!

いや~、楽しすぎた。

明日から仕事行けなくなるくらい楽しかった(笑)


今回は2泊3日で久々にどっぷりリゾートに滞在していました!


久々に地元の人と行くことになっていたので、インの日は非公開にさせていただきました

CIMG4783.jpg

それにしてもハロウィーン楽しいね、いつ行っても楽しいけどさ(笑)


それでなんですが、今回は3日間連続リゾートにいたため、記憶がぐちゃぐちゃなのと、レポ書いたら超長くなりそうなので、記事になりそうな部分だけを掻い摘んで紹介していこうと思います。レポ楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい

では、明日からまたダラダラくだらないこと書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。。。

CIMG4847.jpg
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ~
いつもはブロガーさんたちに、じゃがポックル配ったりとか「お付き合い」もありますからねー(笑)

純粋にパークを楽しまれたようでよかったですねー
2009/10/06(火) 23:26 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん

お土産配りは楽しんでやってますよ♪お土産選ぶのも楽しいですから(^^)

ブロガーさん達とのインも純粋に楽しんでますよ~。ただ未だに緊張しますが…(^_^;)
2009/10/07(水) 22:26 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/805-f821f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
