ランドに15分早く入れます。。。

ここでは、「ランドに15分早く入れます。。。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
この前のインで、ディズニーホテルのひとつであるディズニーアンバサダーホテルに泊まったのですが、次の日が平日だったため、チェックインの時にこのようなチケットをもらいました。

CIMG4773.jpg

平日に東京ディズニーランドに15分早く入れるチケットです^^

これを持って、ランドの専用エントランスに行くと、15分早くパークに入れて、モンスターズインクが楽しめます。

・・・が、15分前にパークに入れるゲートにいても、その中で出遅れると、あっという間にモンスターズインクは30分待ちくらいになってしまうので、気をつけてください。


ちなみに僕は出遅れ組みで、すでにモンスターズインクは25分待ちだったので、通常オープン時から発券されるファストパスの列に並び、即効モンスターズインクのファストパスをとって、すぐに他の人気アトラクションに向かいました。

この日はプーさんのハニーハントに行ったのですが、素敵なことに5分待ち^^


そしてその後ビッグサンダーマウンテンにスタンバイしたりして、それも比較的スムーズに乗れました!


その後も人気アトラクションは3時間程度の間にほぼ全部乗れましたので、15分早くパークに入れるのはやっぱり素敵です。オリエンタルランドさんの調査は本当なんだな~と実感しました。


たかが15分、されど15分・・・

気は抜けません(笑)的確な判断が必要です。。。


皆さんも15分早く入るときは、モンスターズインクの待ち時間が5分以内とか以外のときはファストパスの列に並んだほうが有意義な一日を過ごせるかもしれませんよ~^^
コメント
この記事へのコメント
朝の15分は貴重ですね!
自分なんかはあと15分、ホテルで寝ているかもしれないです(笑)
2009/10/15(木) 01:10 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ねずみ君

朝の15分は本当に貴重だね。この日は8時オープンだったから朝起きるの結構キツかった(^_^;)
2009/10/15(木) 22:30 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/813-9153bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
