ハロウィーン終了、そしてウェルカム トゥ クリスマス!

ここでは、「ハロウィーン終了、そしてウェルカム トゥ クリスマス!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20091103015539
今日でリゾートのハロウィーンも終了ですね。今年も2回ハロウィーンに行けてよかった!来年も行けるかな?


さて、クリスマスは赤字覚悟で何回行こうか…。

予定では11月に2回、12月に1回で計3回だけど、2回になる可能性が高いなぁ…。

CIMG3053.jpg  CIMG3045.jpg


もちろん今年はキャンリフのために行くから、夜にパークにいなくちゃいけないけど、そこが一番のネック…。絶対泊まりになるから、土曜日じゃないと行けないんですよね。

本当は14日にすごく行きたいんだけど、仕事の関係で着くのが20時近くになりそうで、見れるか微妙…。

本当は平日に年休とってでも行きたいけど、もちろんそんなことができるわけもなく…(:_;)

日程に関してはまだまだ悩みます。。。

CIMG3061.jpg

そういえば皆さん、キャンリフファイナルの携帯待受はダウンロードしましたか?あれ、ステキですね(^^)

キャンリフを観てなくてもパークに行ってる気分になれるし、キャンリフの公演時間にあの画像が出るのはパークと一体になれた感じがしてうれしい(^^)

この待受のキャンドルは消えることが無いから、キャンリフは永遠に不滅だね~。


それにしても「キャンドルが消える前に会いましょう」って、キャンリフファンから言わせればズキューンですよ(笑)

そんなこと言われたら「はい、今すぐいきます!」って即答しちゃうじゃないですか!


よく考えたよ、本当…。


最終回はきっとみんな号泣ですね(T_T)

CIMG3088.jpg

雪も降るね、うん。ディズニーマジック。


…大荒れだったりして(笑)


ま、北海道じゃないから綺麗なホワイトクリスマスになるんじゃないですか?(←もう雪が降ると決め付けてる)


ちなみに、北海道では「ホワイトクリスマス」なんてロマンチックなこと言ってられません(-.-;)

寒くて死んじゃうし、吹雪だから(笑)

あと、カップルで大通公園のイルミネーションを見ると別れるっていう超有名なジンクスありますので、本州から旅行に来る予定の方注意して下さいねー(笑)


なんかグダグダ…。。。


ではでは~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/822-da74d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
