ポイント

ここでは、「ポイント」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20091109121801
夜中の3時に起きて会議の資料作ったら思いの外時間がかからなくて、1時間程度で終わってしまいました。本当にいいのか、これでf^_^;

暇になってしまったから、ディズニーのクレジットカードのポイントを調べてみたら、6500ポイント位貯まってた。まだ半年しか経ってないのにどんだけカード使ってんだ、俺。もうワンデー買えちゃうじゃん(笑)
ディズニーのカードにしてから、今まで他のカードで払ってたのを全部このカードにまとめたからかなー?
なんといってもパークに行く時の飛行機代とホテル代、年パス代をカードで払ってるのが大きい。携帯代もクレジットにしてるし、しかもディズニーモバイルなので、ポイントがどんどん貯まります(^^)

ま、ディズニーに費やしてるんだから、ディズニーから還元してもらうのは当然。このポイントはパークに行った時に使おうと思いますが、もう少し貯めて、2デーパスポート位にしようと思います。

それにしても、毎月ディズニーに行くのやめればどんだけお金貯まってたことか…。ま、やめないけどね(笑)

さ、今週(ってか今日が山場)を乗り越えれば土日は待ちに待ったクリスマスインo(^-^)o仕事頑張ろー。

コメント
この記事へのコメント
忙しそうですね。
でも、あと少しでインとは、羨ましいです。
私はもう少し後に行くことになりそうです。
どんな感じか、是非教えてくださいね。
参考にしますから。
2009/11/09(月) 18:41 | URL | シロクマ #-[ 編集]
>シロクマさん

コメントありがとうございます。

しかしながら、更新しましたように、今週末はインできなくなってしまいました。

ショックです。なので、どんな感じだったかお伝えすることができません。

申し訳ありません。。。
2009/11/11(水) 00:11 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/829-13ebfb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
