イチゴケーキ

ここでは、「イチゴケーキ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG4757.jpg
このケーキ、うまいです。

CIMG4758.jpg
中身はこんな感じ。

そして、もうひとつついてくるミラコスタの懐中時計がまたかわいいのです。写真無いのですが・・・。

実は万華鏡と懐中時計とで選べるんですが、絶対に懐中時計の方がいいです

コメント
この記事へのコメント
これはミラコのハッピーウィッシュデープランのケーキですよね

かわいいし美味しそうなんで、私もいつか食べてみたいです懐中時計も他のブログで見ましたが、ミラコらしい素敵なデザインですおね

まだミラコにも入ったことありませんが笑'

誕生日インは夢です
2009/11/19(木) 23:41 | URL | ばしこ #-[ 編集]
>ばしこさん

当たりです(^^)

ミッキーの誕生日ということでこの記事にしてみました。
この日はオチェでブッフェを食べましたが、どれもとてもおいしかったです!PSを予めとっておいたのですんなり入れましたよ


ぜひ今度行ってみて下さい!
このケーキ以外にもおいしそうなデザートいっぱいでしたから(^O^)
2009/11/20(金) 23:29 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/838-25643fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
