東京ディズニーシー お菓子

ここでは、「東京ディズニーシー お菓子」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さんお久しぶりです!しばらく何も連絡無しに更新休んですみません
今週はとても忙しくてブログの更新に手が回りませんでした。こんなに自分のブログを放置してしまったのは初めてです。ゴメンナサイ。約一週間ぶりの更新、今日は写真をいっぱい載せたいと思います。
さて、今日はお菓子の紹介です。
前回のイン(6月)で買ったクッキーです。

CIMG0628.jpg

このクッキー缶、ずっと欲しかったのですが、やっと手に入れることができました。

中身はこんな感じです↓
CIMG0631.jpg

中身を詳しく紹介します!といってももうだいぶ前のことなので、あまり覚えてませんが・・・。

CIMG0632.jpg

よく見えませんよね・・・。これでどうですか。
CIMG0635.jpg

CIMG0637.jpg
↑これはココア味でした。
CIMG0638.jpg
↑ストロベリー味、サクサクしてた気が・・・。
CIMG0641.jpg
↑おなじみのアーモンド
CIMG0643.jpg
↑これ、僕抹茶だと思い込んで食べたのですが、ミントの味だった気がします。ミントは苦手です・・・。
CIMG0644.jpg
↑これはよく見かけますが、なんていうんですか?硬かったです。。。
CIMG0646.jpg
↑レモン味だったかなぁ・・・。
CIMG0640.jpg
↑そしてこれが真ん中のでかいクッキーです。こういうの食べるの勿体ないですよね~。まぁ食べましたが(笑)
このクッキーをよけると・・・
CIMG0645.jpg
↑下にもしっかりクッキー入ってます。普通入ってないですよね~。ディズニーはこれだから好きです。隅から隅までしっかり入ってます。

・・・詳しく説明すると言ったのですが、何も説明しないまま終わってしまいましたとりあえずおいしかったことは覚えてます。
缶もしっかりとってありますよ。でも最近ちょっと缶が溜まってきて置き場所に困り始めてるかも。
でもまた買っちゃうんだろうな~。
コメント
この記事へのコメント
私はへこんだ缶はあまり気に入ったものじゃなかったら捨てています。
でも他の物は捨てられないな~。でも置き場所がうちもなくなってきているので知り合いにあげちゃったりしています♪
2007/10/06(土) 21:15 | URL | カビタ #-[ 編集]
>ははだよさん
缶は捨てられないですよね~。
スーベニアカップは僕は2つしかもっていないので、まだ大丈夫ですが、そのうち溜まってしまいそうです~。缶より捨てられないかもです・・・。
バケツは僕もなるべく買わないようにしていますね(笑)
>*アップル*さん
溜まっちゃいます。いつも買わないようにしようと努力するんですが、やっぱり誘惑に負けて買ってしまいます。次のインでも買っちゃうんだろうなと思います(笑)
>みっちょんさん
心配かけてすみません~(汗)
写真みましたよ!!
ゴンドラの写真がすごく良く撮れていて、すごいな~と思いました。カレンダーとかの絵になりそう!
僕も缶を何かに利用しようかと思っているのですが、未だに使い道が見つからず、部屋に積み上がってます(笑)
>カビタさん
缶が凹んだら気分も凹んじゃいます・・・(笑)僕はお金が無いせいか、いつも気に入ったものしか買えないので、人にあげることはまだできないかもです。。。
>やしろさん
僕も大きいクッキーの下に何も入っていなかったら凹みますね~。
そうなんです!かさばるのです!なので保存が大変なのはわかっているのですが、買っちゃうんですよね・・・。
2007/10/07(日) 16:20 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
かわいいクッキーですね。
缶はやっぱり捨てられません。
そして私がもう一つ捨てられないもの、それはスーベニアカップやお皿の類です。
ポップコーンバケツは我慢して買わないようにしています。捨てられないに決まってますから(笑)
2007/10/06(土) 16:18 | URL | ははだよ #-[ 編集]
復活したねぇ(^-^) 何かあったのか心配しただよ(^o^; 実は昨日、シーにインしてきたよ!写真をランバルディさんの携帯サイトに載せてもらったから、覗いてみてちょ(^.^)b
http://x55.peps.jp/lionrock/ ここのアルバムに載せてもらってますd(^-')
缶は部屋にいっぱい( ‥)私の場合は、趣味でハワイアンリボンレイをやってるから、それのパーツ入れとなってますわぁ(^○^)
2007/10/06(土) 21:00 | URL | みっちょん #-[ 編集]
ディズニーのお菓子の缶、溜まっちゃいますよね~~~。
私も捨てられないので、置き場に困ってますよ。
でも、きっとまた買ってしまう。。。
だって、缶がかわいいんですものね~(汗)
2007/10/06(土) 18:27 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
ディズニーのお菓子は美味しいだけじゃなくて、見た目も凝っているのがいいですよね(^^)
真ん中の大きいクッキー、その下に何もないとガッカリしちゃいます(笑)でもちゃんとクッキーが入っていてさすがです♪
缶…!家に沢山あるってわかっていても買わずにはいられませんね!かさばるので保存は大変なんですが、コレクションみたいなものですからね~。
2007/10/07(日) 00:52 | URL | やしろ #-[ 編集]
まぁ~ね( ̄^ ̄)腕が違うんですよ!このボーリングで鍛えた右腕ですからね(笑)なんてね(^o^; 観てくれたんですね!しかもポイントも入れてくれたみたいで(o^∇^o)ついでにコメントも入れてくれれば良かったのに( ‥)
2007/10/07(日) 22:19 | URL | みっちょん #-[ 編集]
>みっちょんさん
返事とても遅くなってすみません。
みましたよ!ポイント入れたのわかりましたか
~。コメントは恥ずかしくて入れられませんでした(笑)
2007/10/13(土) 12:03 | URL | ふっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/84-0f1f8d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
