シー日記レポート(11月28日1)

ここでは、「シー日記レポート(11月28日1)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近薬剤師であることをいいことに、体調の不良を薬で治そうとしている自分がちょっと嫌です。。。頭痛とめまいと吐き気と肩コリと不眠症と胃が痛いから、あれとこれとそれ…みたいな。。。

・・・昨日はいろいろ弱音を吐きましたが、今日も頑張って更新です。結局書かないと気がすまないんですね(笑)実は今日も一日中頭の中がもやもやしながら仕事してましたけど、解決しなさそうです。

CIMG4971.jpg

・・・さて、現地レポもしてましたが、土曜日に混み混みのシーでホリさんとははだよさんにお会いしてきました。ちょうどホリさんがお仕事休みということで、声をかけていただいたのがきっかけです。ではレポいきますよー。


-前日-


仕事が終わった後、札幌病院薬剤師会の講習会があり、20時近くに研修が終了し、明日のためにさっさと帰るはずが、上司からの思わぬ呑みのお誘い…(汗)
もちろんNOとは言えませんので、渋々飲み屋へ行きました…。


しかし、そこでビールジョッキで2杯とワインを2本空ける…とどうなると思います?


もちろんとーっても酔っ払いました(笑)もうグダグダ。帰れないかと思った。ってか明日起きれないと思った。それでもホリさんとははだよさんにしっかりメールを返したので、なんとか理性は保っていたようです(笑)

家になんとか着いた僕は明日の準備ももちろんできず、寝ました。
朝4時半に起床、一面雪で真っ白になってるのには本当にテンションさがりました(この辺が雪降る地域と降らない地域の違いで、札幌の人はまず興奮しない・・・)

服装をあれこれ考えて、着替えを詰めて、7時過ぎ、なんとか空港に到着。飛行機にも乗れ、いざ東京へ。

10時前には羽田に着いてましたがちょっとだらだらしてたらシーに着いたのは結局11時過ぎでした。
CIMG4973.jpg

先にシーにいたははだよさんとミラコスタ下で合流し、僕がお腹空いていたこともありご飯に。


・・・ところが、混んでいるうえに、時刻はちょうどお昼。どこのレストランも長蛇の列で食料難民になってしまいました(^_^;)


もうどこに行っても同じだろうということで、マーメイドラグーンに行き、長い列に並びました。僕がこのとき食べたのは、ランチボックスセットのお食事ろドリンクのみのもの。エビカツがマイブームなので、即これにしました。

・・・写真は・・・食べることしか考えてなかったので、撮り忘れました



モグモグモグモグ・・・。



食べることに夢中で、ははだよさんと何喋ったかあんまり覚えてません。ははだよさん、ごめんなさい本当にお腹空いてたんです。


ご飯を食べたあと、「ホリさん来るまでどうしましょうか?」という話をしていました。すると、ちょうど良くホリさんからははだよさんにールが来て、シーに来てもらうことにしました。僕とははだよさんは、エントランスに向かいました。

続きます^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/856-a46bc0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
