シー日記レポート(11月28日②)

ここでは、「シー日記レポート(11月28日②)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さん、新型インフルエンザも注意ですが、百日咳にも注意してくださいね。。。最近流行ってますから。ん?札幌だけかも?僕、超巻き添えくらいましたから…(-.-;)やっぱり頼るのは薬剤部しかないんですね。薬置いてるから。40人分の薬、一気に作れとか言われたからね。薬は足りなくなるし、大変でしたよ。。。

さて、シー日記レポの続きです。


久々(7月以来です)に会ったホリさん、相変わらず細くてでかいっ!身長5センチでいいので本当に僕にください(笑)


さて、最初にBBBの抽選に行こうとしたらものすごい長蛇の列・・・。さっさと諦めてタートルトークへ。80分待ちでしたが並びました。僕も行ったことなかったので、並んでも行きたかったんです。

CIMG5067.jpg

初タートルトーク、とっーても楽しかったです。ちょっと恥ずかしいけど(笑)

でもまた行きたいですね。キャストさんグッジョブ!ただねー、あの長蛇のスタ
ンバイの列、なんとかしたほうが良いね。うん。

その後…何したっけ?

そうそう、なんちゃらドライブ見たっけ。。。

CIMG4985.jpg


プルート反対側にいたということより、首輪しか変わってなかったから、写真撮る気なくしました。。。


なんとかドライブのあとは、ミゲルズで休憩です。あらゆるレストランが混んでいる中、ここは空いていました。

休憩をしながら恒例のお土産交換会。今回僕はもらうばっかり。。。

CIMG4995.jpg

ここでホリさんのミラコステイ日の写真や話を見たりたり聞いたり・・・。シロクマさんの写真集も見せていただきました。シロクマさんの写真は本当に素敵です。

ホリさんのミラコ泊の話はもっと詳しく聞きたかったですが、それは後にホリさんがするであろうミラコレポを楽しみにしましょう!


続きます^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/858-f5dda732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
