ボートビルダー終了の掲載から思ったこと

ここでは、「ボートビルダー終了の掲載から思ったこと」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ドナルドのボートビルダーが終わってしまったら、あの5周年の時にやってた、ともさかりえ出演のお話がなんとなく貴重に思えてくる。。。


ってか、今のシーの状態だと、あの5周年の時にやってた短編ドラマ(?)撮れないよね。


あれはパークが程よく空いていて、全てが落ち着いたから素敵な感じだったのになぁ…。


たぶん今後あんなに落ち着いたシーは戻ってこない気がする…。
そう思うと、急にあのDVDが欲しくなってきた!


こんなに混んでいるシーを今回体験して、今まで程よいゲストの数がシーをより素敵に演出してたんだろうと改めて思いました。



シーに沢山の方が行ってくれるのはシーファンとして嬉しいですが、今回のハロウィンやクリスマスみたいな無理矢理な混ませ方は、なんかやり方間違ってる気がしますよね。。。


でも今はとにかく人を入れて、実績を伸ばさなければいけない時期なのかもしれませんね。。。




あーだこーだ騒いでるのは結局極わずかのシーファンだけで、一般市民はシーがどうなろうと、楽しければそれでいいんだから、きっと今後もこういう方針で行くんだろうな…。



なんか、ねずみ君の書いてることと似てる気がする。。。
コメント
この記事へのコメント
私は前回ハロウィーン時期にシーに行って来て、
楽しかったことは楽しかったのですが、
混み具合や雰囲気などが私の好きだったシートは違って、
なんだかちょっぴり寂しかったです。

BBBは抽選になってしまったし、
ディズニーに行く回数が減ってしまうかも・・・。
2009/12/03(木) 22:04 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
>ぷぷぷーさん

やっぱり以前のシーとは変わってきていますよね。程よく空いていて、ゆっくり散歩ができるようなシーにまたなって欲しいです。

北海道民にとって、抽選は本当につらいです。外れたら本当にショックですし・・・。ディズニーに行く回数が減ってしまいそうになる気持ち、わかります。。。
2009/12/03(木) 23:39 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/859-12ee1b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
