シー日記レポート(11月28日③)

ここでは、「シー日記レポート(11月28日③)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
シー日記に続きです^^


ミゲルズでの休憩のあと、何をするかを考えるためにシンドバッドへ。なんと20分待ち!


…が、列が進まない。。。するとまさかのシステム調整

皆でQラインを逆送。。。


僕らは結局キャンリフ待ちをすることになりました。



キャンリフは1時間位前から待ったと思いますが、ハーバーはすでにすごい人でした。


待ってる間、皆一度抜け、ははだよさんやホリさんと個人的にお話をすることができました。

CIMG5015.jpg


キャンリフは…また別の機会に話すとして、とりあえず完全バージョンだったらしいです。



その後システム調整が終わったシンドバッドに乗り、ご飯を食べることに。。。



いろいろ歩き回って結局ホライズンベイに行ったのですが、相当混んでました


ただ、待ち時間は70分と言われたけど、意外に早かったかも。そんなに苦ではありませんでした。


CIMG5027.jpg

僕が食べたのはこれとパンのみ。。


実はこのとき体調悪かったんです。。。

食べたら吐きそうで。。。


だから食べることより斜め前に座ってたホリさんをキモイ位ずっーと見てました(笑)




この時も3人でいろんな話しましたが、ははだよさんのお話はとても勉強になりました。
ホリさんや僕の年代には必要な話でしたね。とっても大事なお話でした。



そんな感じでご飯を食べ、おしゃべりして時刻は9時過ぎ、僕らはシーを出ることにしました。。。



エントランス付近でははだよさんと別れ、僕とホリさんは舞浜駅まで歩き。この間の会話、若干重たかったかな…。僕が仕事の愚痴ばかり言ってたし、ホリさん楽しくなかったかも。


駅に着いた後は途中まで電車で一緒に帰り、お別れ。



・・・これんな感じでした。。。




この日は混んでて特に何もできなかったけど、ホリさんとははだよさんとまったりお話できて僕は楽しかったです。

声をかけてくださったホリさんや一日付き合ってくださったははだよさんに感謝!


本当にありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
ほんとに混んでましたよね。
何もできなくて、内心ふっきぃさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、混雑は私にはどうすることもできず・・・
体調悪いのにも気づかずごめんなさいでした。
2009/12/09(水) 06:54 | URL | ははだよ #-[ 編集]
混んでる日だったのですね。

お疲れ様でした

前日にお酒も飲んでいたし、寝不足もあって体調がすぐれなかったのかもしれないですね

ハロウィン以降、シーもずっと混んでいるみたいですね。
どんなにランドが混んでいても、シーだけはなんとなくまったりしていたのに…なんかフクザツ


今TDR帰りなのですが、昨日のシーは結構混んでいました。抽選も外れてしまいました
北海道人はたまにしか行けないのにーレギュラーショーの抽選ヤメーーー


………人様のコメント欄で愚痴ってスミマセン…
2009/12/09(水) 22:45 | URL | ばしこ #-[ 編集]
>ははだよさん
全然気にしないでください^^
僕はみんなで歩き回ってるだけで楽しかったですよ!

体調悪いのは言ったら心配されて楽しくなくなるのでやめました(笑)

楽しい1日でした!
2009/12/10(木) 22:50 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ばしこさん

インしてたんですね!うらやましいです。。。

抽選、本当に辛いですよね(泣)そう叫びたくなる気持ちわかります~。
僕がインしたときは、抽選だけですごく並んでたので諦めちゃいましたよ・・・。

こんなブログでよいなら、いつでもグチっていいですよ^^
2009/12/10(木) 22:53 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
まったく(--”)
気にし過ぎだよ。
ふっきぃ君の仕事の方が
大変そうだし、グチってくれよ。
2009/12/15(火) 20:31 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリさん

ホリさんの方が絶対大変だと思うけどな…。

嬉しいけど、僕が愚痴った所でホリさんが困るだけだし、どうしたら良いかもわかんないと思うから、やめるよ。ホリさんもそういう話聞きたくないしょ?言ったところでフォローされない僕も辛いしね。

楽しい方がいいもんね?
2009/12/17(木) 00:04 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/863-e6c029fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
