スプラッシュマウンテン

ここでは、「スプラッシュマウンテン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
Top画像をようやく変えました



おそいっちゅーの。



まだまだ、更新は途切れ途切れにいきますので、よろしくお願いします。




ちょっと元気じゃないので。


ってか、やっとすこし元気出てきたところなので。。。




今月のインはたぶんなしです。




体は元気なんだけどね~。

そんなところですので、元気付けてくれる方、募集中です。



そうそう、関係ないけど、雪祭りシーズンにでも北海道に遊びにくる方がいらっしゃるなら、片道無料航空券2枚あるんで言ってくれれば差し上げますよ~。一人で使うなら往復タダになるよ。

僕こんな状態だから使う予定なくて、無駄になるなら誰かに使って欲しいなと思ってます。。。別に僕に会わなくてもいいので、もし使いたいという方がいれば連絡ください。因みに航空会社はエアドゥです。


それでは、また気が向いた時と仕事が楽になったときが合わさったときに微妙な更新しますので、気が向いたら見に来てください。。。

だめ管理人ですんません。。。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

しばらく更新がなかったので心配してました。

何かとバタバタする時期ではありますが、美味しいもの食べて体力つけて頑張りましょう

私も実は2月のイン予定が仕事の都合でダメになって、しゅーんとしていたところでした

こういうとき、フラっと行けない北海道民はつらいですね
2010/01/13(水) 18:12 | URL | ばしこ #-[ 編集]
>ばしこさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ご心配おかけして申し訳ありません。忙しいのと、いろいろとありまして、ちょっと気分が落ちていました。前みたいに毎日更新するにはもう少し時間が必要みたいです…。


行きたい時に行けなくなるのはとても悲しいですよね(:_;)でも、「仕事があるから、TDRにも行けるんだ」と、なるべく前向きに考えるようにしてます。。。あまり励みになりませんが(苦笑)
次回行った時に、今回仕事で行けない分、思い切り贅沢するのはどうでしょう?

僕はもう少し精神的に元気がないとパークに行く気にもなれなさそうです。。。
2010/01/14(木) 23:54 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
こんばんわ~お久しぶりです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

お仕事忙しいんですね;
無理しないでとは言っても、無理しなくちゃいけないのが仕事の辛いところですよね…。
お体には気をつけて下さいね!!
また更新が始まるのを楽しみにしています^^
2010/01/17(日) 19:17 | URL | ぷう #-[ 編集]
>ぷうさん

お返事遅くなりました。すみません。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ブログ更新していなくてすみません。仕事と息抜きの両立がどうもうまくいかなくて、精神的、体力的に少しマイってしまってます。ちょっとしばらく更新は難しいかもしれないですが、時間を見つけて更新しようと思いますので、よろしくお願いいたします。
2010/01/19(火) 23:53 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/875-482cbb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
