東京ディズニーリゾートADトレイン

ここでは、「東京ディズニーリゾートADトレイン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
Image157.jpg
いや~、昨日報告して、今日の朝一番で乗れると思ってませんでした。


これに乗るのに思わず、一本地下鉄遅らせてしまいましたよ(笑)おかげで遅刻ギリギリ…(^_^;)たまたま隣のホームに止まってたんですよね。


列車は大体想像してた通りでしたが、思った以上に僕の好みなデザインでした。ま、単に隅から隅までTDRの広告が貼ってあったり吊してたりしてるだけなんですけど…(^_^;)


なんか今月はすごく忙しくて、今朝はかなり体力的に辛かったのですが、これに出会えてちょっとテンション上がりました(笑)


…ディズニー熱が冷めたと思っても、強制的に目に入ると、本能的に惹かれてしまうんですね(笑)


僕のディズニー好きはまだまだ健在のようです(^^)


そんな僕は来月もインできなさそうです。
コメント
この記事へのコメント
なんか安心しました(´ω`)
ふっきぃさんが舞浜来れないなら、自分が北海道行きます(笑)
2010/01/31(日) 15:12 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ねずみ君

でも、まだまだ心に余裕は無いから、誰かホント癒して欲しい・・・(笑)

お金と時間に余裕があったらゼヒおいで~。声かけてくれればご飯くらい奢るよ~。
2010/01/31(日) 20:55 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
私も札幌に住んでいますっ★
小さい頃は東京に住んでいてTDLの年パスも持っていたので
ディズニー大好きなのですが、
札幌に6年前に引っ越してきてからは年に1度しかいけないさびしい日々を送っております((笑

TOPの札幌在住の文字に思わず親近感を抱いてしまい
コメントしちゃいました( ´艸`)

東豊線にこんなかわいいデザインのものがあるだなんて!!
私は南北線しかほとんど乗らないのでなかなか会えませんね><

急に馴れ馴れしくってすみません!!
また遊びに来ます♪
2010/02/04(木) 21:04 | URL | あぶぅ #Mc.KE39I[ 編集]
>あぶぅさん

初めまして、管理人のふっきぃです。

同じ札幌民ということで、仲良くしてください!

もうすぐ雪まつりが終わりますが、結局僕はこの地下鉄に1回しか乗ってません(汗)

ずっとやってればいいのにな~。
2010/02/09(火) 22:22 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/878-b6bf35af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
