ペーパーウエイト

ここでは、「ペーパーウエイト」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも皆さんお久しぶりです!

久々に自宅での更新です!

というのも、

ようやく今日から自宅でネットできるようになりまして(笑)

これから少しずつ更新していく予定ですが、仕事も結構忙しいのでどうなることやら…(^^;)皆さん気長にお付き合いくださいm(_ _)m


さて、久々にディズニーネタの更新です。


・・・と言っても4ヶ月そっちに行ってませんので、もちろんパークネタはできませんごめんなさい。

今日はこちらのお話です

DSCF0013.jpg

以前、ツイッターの方で「素敵なものが届いた」と言ったのですが、覚えていらっしゃる方はいるでしょうか?

それがこれだったんです。実家に届いていて、持ってくるの忘れてました


これはディズニーカードクラブ会員がもらえるグッズになります。あ、でももらえる人は限られているかもしれません。

箱を写すの忘れましたが、結構しっかりした箱に入っていて、なかなか高級感かもし出していました。

題名にも書いたのですが、ペーパーウエイト(文鎮)です。1935年に初めてのカラー作品といわれていた(実は違うそうですが)、「ミッキーの大演奏会」がモチーフになっています。

ドナルドのフルートの持ち方がなんともかわいいですね^^あ、よくみえませんか?残念。

DSCF0015.jpg

これで見えるでしょうか?大きさもわかるように隣にSDカードも置いてみました。512MBなのは気にしない(笑)

こういうの、ずっと欲しかったんですが、買おうと思うと結構高くててがでなかったんですよね。だから今回手に入ってとても嬉しかったです!

今はペーパーウエイトにするにはもったいないので、テレビ台の上に飾ってます。

すごく素敵で満足してますが、個人的な欲をいうと、プルートがいて欲しかったですね(笑)


さて、来週は久々のインだよ~!
コメント
この記事へのコメント
うちもネット引きたーい(>_<)

ということで、お久しぶりです。
2010/04/12(月) 00:23 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん

お久しぶりです!元気ですか?

ネット引いてないんですか…(:_;)はやくネットができるようになるといいですね。

また遊びましょうねー!
2010/04/12(月) 21:21 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
ふっきぃさん、お久しぶりです、お元気そうで何よりです!

たまに覗かせて頂いてましたが、ちょっと心配をしておりました!

来週インですか?春のイベント楽しいですからぜひ、テンション上げて夢の国に浸ってきてくださいね!!!
2010/04/12(月) 23:18 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
>ぶるうぷらむさん

お久しぶりです!お返事遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

いろいろ心配してくださり、本当にありがとうございます。忙しいですが、体調は良いです。


今日久々にインパしてました。とても楽しい時間を過ごせて、満足です。


次はいつになるかわからないですが、また近々インパしたいです!
2010/04/17(土) 00:28 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/883-0987d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
