絵心ありませんが…

ここでは、「絵心ありませんが…」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

ランドでは500円でお絵かきができるところがワールドバザール内にあるはずです。…まだやってれば…(^_^;)いや、やってるはず!


絵心がない僕も、実は12月に元美術部だったと主張する相方(自分で幽霊部員だったって言ってたくせに…)とトナカイの格好をしたプルートを描いてきました。
僕は絵心ないので、台紙だけもらいたかったのですが、さすがにそんなわけにもいきませんから、仕方なく中学時代になんちゃって美術5をいただいた意地をみせてきました(笑)

予めキャストさんから言われてた通り、ちょっとペースは速いですが、なんとか完成しました。うん、下書きが濃いけど、プルートだ!

…あ、僕の絵はもちろん公開しませんよ…(ーー;)


これ、絵の書き方を教えて貰うだけですが、結構上手に描けるし、鉛筆もらえるし、台紙はかわいいし、これで500円は正直安いと思いました。行ってよかった!


でもなによりも、僕の愛するプルートが、僕の手によっていつでも会えることが嬉しくて仕方ない(笑)



ここは絵が苦手な僕でもまた行きたいなと思った場所でした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/884-a58e2bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
