休憩

ここでは、「休憩」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

疲れた。。。


今はデリでまったり。。。

今日はランドもシーも土曜日にしては空いてた気がします。


イースターのCDは即買いしました。

プリマは時間的に見れませんでした〓ミシカは見たけど。


そして、お土産買い過ぎたー。

どーしよーね(笑)2万位は使っちゃったかな…。


写真はターキーと本日2つ目のスーベニアカップ(笑)


お土産欲しいものいっぱい買ったし、これでしばらく来れなくてもいいや。最悪、次は夏イベントに一度来れればいい。

でも毎月パーク行けなくて唯一残念なのはメダルとTodayが手に入らないこと〓

あれはどんなお土産よりも貴重だと個人的に思ってるので。。。


さて、今回は4ヶ月ぶりのインパ、とーっても楽しかったです。魔法がすっかり解けて、冷めきっていた僕に再び魔法がかかってくれました。


そして今回、カメラが新しくなって、写真がちょっと綺麗に撮れるようになったので嬉しい(^^)
撮影技術は相変わらずありませんが…。


これからブログで少しずつアップできたらいいなと思います。

仕事の忙しさにもよりますが…。


では、現地レポ終了します。じゅんさん、旦那さん(名前ださない方がいいですよね?)、本当におめでとうございました。

そして、16日一緒に行動してくださった皆さん(いっぱいいるので名前は省略させて下さい)、本当にありがとうございましたー。


…もうじゃがポックルはしつこいのでやめます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/893-3eae5986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
