お土産

ここでは、「お土産 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
パークの写真とかを載せたいかなーって思ってるけどー、まずはー、今回買ったお土産類から(^^)




…思いの外買ってないな…^^;

今回は小さいものいっぱい買ったんだなー。いつも大きい缶のお菓子買うんだけど。


ってかメダル作りすぎた(笑)あっというまにメダル入れがいっぱいになっちゃったし^^;また新しいの買わないとな。


…ポストカードやお菓子はみんなに配って消費しよう。。。缶はあげないけど。


これでいくらかなー?意外に安いかな?でも計算は怖いからやーらない(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^ ご無沙汰しておりました。

おみやげ、大量ですね((笑
十分買っていると思いますよ~(´∀`*)
お土産見てるだけで幸せになれそうですね^^
でも計算は…しない方がいいと思いますw
2010/04/18(日) 17:25 | URL | ぷう #-[ 編集]
思いの外???

だいぶあるけど…(笑)
2010/04/19(月) 13:17 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
メダル多いですねー(笑)

自分のブログの方、ケータイからの設定変えたので“多分”コメント見れるようになったと思います!またよろしくお願いします(´ω`)
2010/04/19(月) 15:11 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ぷうさん

お久しぶりです^^

いっぱい買ってますかね~?
昔は年に1回とかしかいってなかったから、もっと買ってましたよ(笑)

お土産って、インした時の楽しい思い出を呼び起こすきっかけになるので、本当に幸せな気持ちになります。

ただ、年々値段が上がるのがちょっと辛いところです・・・(汗)
2010/04/20(火) 00:03 | URL | ふっきぃ #EW6nHjNw[ 編集]
>ランバルディさん

そうですかねぇ…?

確かに月1でインしてたときよりは多いですが、昔はもっと買ってたときもあったので、まぁまぁかな~って感じでした(笑)

でも、半分くらいは職場の人にあげたり友達にあげたりでなくなります。。。
2010/04/20(火) 00:06 | URL | ふっきぃ #EW6nHjNw[ 編集]
>ねずみ君

メダルは自分用にもたくさん作ったけど、人にあげる用に同じもの何個か作ったから、こんなに多くなったんだよね。でも圧倒的に自分用が多いけど(笑)

ブログ、さっき携帯でみてみたら、コメントちゃんと見えるようになってたよ!でも、テンプレート変えたりして大変だったでしょ?お手数かけました。
2010/04/20(火) 00:11 | URL | ふっきぃ #EW6nHjNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/894-1a1a9de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
