トップ画像変えました

ここでは、「トップ画像変えました 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかくプルートメインで撮ってたら、こんな写真が撮れました。
あぁ…、私はグーフィーになりたい…(:_;)

イースター(このパレードは世間ではどう略されているんだろう?)では、グーフィーと一緒にプルート出てるのに、CDにはプルートの名前が連ねられていないんだよね。悲しい現実…。結局そうなんだよね。彼はミッキーのペットだから…。しゃべれないし…。しゃべれないから良いんだけどなぁ。


ところで、イースターのCD、パレード見てよかったから即買いしたけど、聞いてみたらちょっとしつこい気がした。まぁ、実際があんな感じだから、こうなるのは仕方ないけど…。


あと、曲をよく聞いてると、ハロウィンと雰囲気が似てるね。まぁ、いつもこんな感じだし、こういう曲調は好きなんだけど、なんとなく手抜きしてるように思えてしまう。。。


でも、いつもこうやって文句言っといて、結局楽しんでる自分がいるから、そんなこと言う資格はないですね…。



…で、本題ですが、4ヶ月ぶりにようやくトップ画像変えました(笑)


いやー、カメラを変えるだけで遠くてもこんなに綺麗に撮れるんですね。びっくりした。前のカメラで、同じ位置から撮ったら、こんなの絶対撮れなかったし。


今回から使い始めたこのカメラ、カメラが得意な人にとっては機能的にはそんなによくないのかもしれないですけど、今の自分にはかなり満足!
夜景とか暗いところも結構綺麗に撮れるし、前のカメラがいかにガサかったかというのがわかりました。

因みに前のカメラはデジカメを持ってない姉に1Gのカード付で5000円で売った(笑)子供の写真をとにかく撮りたくて、なんでもいいからデジカメが欲しかったらしいからちょうどよかった。
綺麗に使ってたから傷はほとんどなかったし、子供の写真撮る位なら十分だし。ただ、僕が大学時代にTDRで綺麗な写真撮るために一生懸命お金貯めて初めて買ったデジカメということでとても思い出深いカメラだったから、ただであげるという優しさはなく、5000円という破格で売りました。少しでもお金を払うことで、姉もきっと大事に使うはず。うん。姉は物持ち良いし。自然に壊れたらその時は役目を終えた時だから捨てればいい。

さ、2代目カメラ、これから長い付き合いになるからよろしくね。君には本当に活躍してもらうからね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/896-6a97f101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90◆暗い所での...
2010/04/24(土) | お買い得連絡通信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。