シー日記レポート(4月16日①)

ここでは、「シー日記レポート(4月16日①)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)



さて、一部の方のブログに書いてありますが、16日にミラコスタでディズニー友達であるじゅんさんの結婚式に参加してきました

去年からずっと楽しみにしていたことでもあったので、出席できて本当によかったです!

そしてじゅんさん達はずーっと幸せそうで、僕の顔は終始デレデレしてました(笑)なんと気持ち悪い(=_=Ⅲ


では、そのときのインレポを簡単にレポします^^


前日、相変わらず自由ないつものメンバーは、前日にならないと、どんな格好で行くかも話し合わず、もちろん集合時間も決まってない始末(笑)まぁいつものことです。みんなが11時位に集合したにも関わらず、カタカナ2文字の彼は別件で後からの合流。

11時すぎ、ミラコスタの長廊下や表で本日式を挙げるじゅんさんご夫婦に遭遇。

DSCF0020.jpg


じゅんさんめちゃくちゃ綺麗!旦那さんカッコイイ!。旦那さんは本当に衣装が似合っていて、僕も将来結婚することが合って、ミラコで挙式することになったら絶対あれが着たい!


じゅんさんご夫婦が写真を撮り終えたあと、式が始まるまでみんなでまったりしながら待ちます。

そしてチャペルへ移動。
DSCF0027.jpg

チャペルは良い意味でこじんまりしてて、とても素敵でした!
写真では見えないですが、正面のステンドグラスの向こうにはプロメテウス火山が見え、本当に感動です!


式が始まり、じゅんさんの入場で僕の目はウルウル…になりながらも隣にいたホリさんを押しのけて写真をバシャバシャ撮ってました(笑)


式終了後はじゅんさんと旦那さんの追っかけタイム。

4.jpg


パーク内を歩いてじゅんさんと旦那さんはゴンドラに向かいます。

ご夫婦がゴンドラに乗っている間、僕らはずっと二人を追っかけます。これが相当な運動だったのか、僕は1.5キロのダイエットになりました。

5.jpg

無事、ゴンドラを乗り終えたご夫婦を見送り、ひとまず僕らの任務は終了です。


いっぱい運動してお腹も空いたので、腹ごしらえです。


みんなでザンビでお昼を食べました。途中、ははだよさんの旦那さんが合流。優しい旦那さん、初めましてでした。これからもよろしくお願いします!


テーブルは僕を含めたお酒を飲まないお子ちゃまチームとビールを素敵に飲みほす大人チームに分裂(仲が悪いわけではもちろんありません・・・)


大人チームは大人な会話をしていたことでしょう。。。僕は…くだらない話ばかりしてました。何を話してたかは、ねずみくんのブログに載ってます。僕の人間観察はもう癖です(キモッ!)


さて、この後僕は着替えるために、一度みんなと別れ、ホテルに戻りました。


続きまーす。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 11:11 | | #[ 編集]
この日は来てくれて本当にありがとう(^v^)♪
お天気には悩まされたけど、自分達らしい(ものすごい雨女と雨男だったのでした)一日になりました。

旦那さんの衣装、ほめてくれてありがとう!!
ミラコスタオリジナルでトパツィオという衣装なんだけど、今の旦那さんに出会う前から、ミラコで結婚式がもし出来たら未来の旦那さんの衣装は絶対にこれを来てほしいと夢見てた衣装なのです。
ふっきぃさんも絶対似合うと思う(^v^)!!着ているところ、想像出来ますよ~♪
ミラコはチャペルも暖かい感じがすごいして、大好きな場所です。森の中の結婚式をイメージしていると聞きました。

そしてゴンドラ追いかけてくれて本当にありがとう!!
ずっと笑顔でいられたのはみんなが追いかけて来てくれたから(>_<)!
旦那さんはゴンドラはそんなに思い入れが実はなかったんだけど、今ではゴンドラやってよかったと心から思っているそうです☆
2010/04/24(土) 23:20 | URL | じゅん #-[ 編集]
>じゅんさん

こちらこそ、呼んでいただき、本当にありがとうございました。

ゴンドラの時だけでも晴れて本当によかったですね!僕もじゅんさん達がゴンドラのるところ見れてよかったです!

じゅんさんは綺麗だし、旦那さんかっこいいし、チャペルも素敵だし、本当に素敵なことだらけでした!

将来あそこで挙式できたらいいなと思います^^
2010/04/25(日) 21:25 | URL | ふっきぃ #OfQBlYGI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/897-d2c37e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
