シー日記レポート(4月 16日②)

ここでは、「シー日記レポート(4月 16日②)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて続き…といきたいところですが、書きたいこといっぱいありすぎて、長くなっちゃいそうなんで、やめます…f^_^;すんません。今回は写真もないので、簡単にまとめて終わります。


ホテルから再びシーに戻った僕は、皆さんとアトラクションに行ったり、レストランで食事をして楽しい時間を過ごさせていただきました。
6.jpg


DSCF0080.jpg

夜にはじゅんさんご夫婦が泊まっているテラスルームに行き、ブラヴィッシーモ!を正面、そして上から観賞させてもらいました。
DSCF0092.jpg

DSCF0101.jpg
そしてじゅんさんの部屋を後にした後も、最後の最後まで皆さんとアトラクションをめぐり、4ヶ月ぶりのインは終了しました。。。最後ねずみ君を無理矢理リゾートラインに乗せたのは未だに反省してます…。ねずみ君ごめんなさい。
そして、今回行動を共にしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。



これでインレポは終了させてください…(ーー;)後半、こんな酷すぎるインレポになって本当にすみません。でも、毎回毎回本当に楽しい思い出になってます。

ディズニー好きになって本当によかったです。



…なんか最後まとめられないので強制終了します(笑)


ではでは~。

DSCF0115.jpg
コメント
この記事へのコメント
なんで反省してるんですか!リゾートライン乗ってなかったら自分終電逃して帰れてないですって(´ω`)

ぶりゅれ(笑)ご馳走になってるんですし!
それにリゾートライン乗ってる最中の会話楽しかったですもん!!

今度は一緒にホットドック食べましょう(爆)
2010/04/26(月) 09:47 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ねずみ君

ありがとう。そういうふうに言ってくれると嬉しいよ。

ぶりゅれは気にしないで。別々に払うの面倒でしょ?だから払っちゃった。
リゾートラインでの会話もぶっちゃけトーク的な話だったよね(笑)

ホットドック楽しみにしてる!
2010/04/26(月) 22:36 | URL | ふっきぃ #kZ9Ukk0g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/899-e8785dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
