週の始めから…

ここでは、「週の始めから…」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

なんか本当にイライラしてしまって、こんなところでストレス発散。

金曜日は職場のプレ新歓(大学みたい)なのがあったのですが、上司に喧嘩を売られ、本気で喧嘩を買うところでした(ーー;)僕ももう少しお酒が入ってたら、確実にやばかったですね。

先輩は勝手にさっさと帰る準備し始めるし、後輩はギャーギャーうるさいし、散々(ーー;)結局途中で上司が宴会閉めた段階で僕と先輩二人はクソ面白くない飲み会からさっさと出て、カラオケのハシゴをし、朝までコース…(ーー;)

次の日は友達のことでモヤモヤイライラ。

今日は上司の顔見たくないから仕事行きたくないし、ゴールデンウイーク前だから忙しいし、明日泊まりの仕事だし、ゴールデンウイークはど真ん中に仕事だし、なんかもうまじありえん!


もうイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ…






あ゛ーー!




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 18:34 | | #[ 編集]
はじめまして、同じ札幌在住のシュガーです。札幌で年パスはすごいですね。私は先月6年ぶりにTDRとTDSに行き、すっかりはまっています。
職業も同じようなことしてました・・・
先月で退職して現在は職探ししています。それにして月1でインは、すごいですね・・私も今回のイースターパレードは生で見てみたいです・・
2010/04/27(火) 22:08 | URL | シュガー #QnO0Qpjk[ 編集]
>シュガーさん

初めまして!「ディズニーで一休み」管理人のふっきぃです。

年パス持ちですが、この前4ヶ月ぶりにインしたので、若干赤字になりつつあります(汗)でも、一日でシートランドに行けるので、共通年パは便利です^^

職業も一緒でしたか(^^;)それはもしかしたらどこかですれ違ってるかもしれないですね(笑)

6年ぶりに行ったのですね!でも札幌民ならそれが普通だと思います(笑)イースターは僕は1度しか見ていませんが、楽しいパレードですよ!だからいろんな人に見に行って欲しいです。6月までやってるので、プリマも見ていない僕はもう一度位行こうかなと思っています^^

これからも、ちょくちょくこのブログに足を運んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。
2010/04/28(水) 21:58 | URL | ふっきぃ #EW6nHjNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/900-b59aac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
