プロフィール更新中

ここでは、「プロフィール更新中」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
DSCF0155.jpg
もうちょっと下向いてくれればよかったのに・・・。。。

あ、みなさんこんにちわ!ふっきぃです

新年度も始まり(もう一ヶ月経ちますが)プロフィールを更新してみてます。

まだ更新中ですが・・・(笑)

ということで、興味のある方はこちらからご覧ください

DSCF0148.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

リンクありがとうございました(*^_^*)
わたしのブログにもリンク貼らせて頂きました☆

で、プロフィールすごく興味があったので(笑)見てきました♪

まずやっぱり若いーー(≧∀≦)

そしてブログ読んでてずっとそうなのかなー?とは思ってはいたけど・・

性格がなんだか似てます(笑)

わかるわかる~!そうそう!って読んでしまいました!

同じO型だし一緒にいたら似すぎてけんかになるかも(^_^;)

新たな一面も気付いたところで
22年度もよろしくお願いします(*^^)v
2010/04/29(木) 17:11 | URL | かのん #-[ 編集]
>かのんさん

こんばんは。リンクありがとうございました!

プロフィールも読んでくださってありがとうございます。。。


若いってそんなことないですよー。気持ちは若くいきたいですが、体が…(笑)


かのんさんもO型でしたらなんか気が合いそうですね。でもキレるポイントも一緒ならケンカしちゃうかもですね(汗)

今年度もよろしくお願いいたします!
2010/04/30(金) 23:43 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/901-07bc0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
