くいこんでおります。。。

ここでは、「くいこんでおります。。。 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)



僕、ついこの前髪の毛を切ったのですが…


しかも結構ばっさりと…


いや、そんなんでもないかも…


でも結構短くなったんです。。。絶対わかる!


それなのにっ!



昨日出勤したら先輩に、



「ふっきぃ君もそろそろ髪の毛切ったらいいんじゃない?」



と。



…はぁ?(-_-メ)



その後、先輩が僕になんて言われたかは皆さんのご想像にお任せします(笑)




…さてさて、今日はクイコミでおなじみのドナルドさんの写真を載せてみました。彼がくいこんだ所はパレードを見ればお目にかかれます。

この「くいこみドナルド」は結構ファンの間で人気のような気がしますが、確かにカワイイですね。

ただ、今回のクイコミはちょっと痛そうです。。。



…「クイコミ」と言えば、何年か前に、「PKO」なんてのが主に女子高校生で流行りましたね^_^;あ、別に流行ってはいないです?







わからない方はわからなくて結構です…(ーー;)


調べるのもやめてください。


因みに僕は半年前くらいに「OPP」なんてのも同期の女の子から聞きました。僕はあまり「OPP」にはならないのですが、さっき久々になりました(笑)


…なんかどんどん変な方向にいってるのでやめます。。。

また今度~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/906-fa5bd06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
