ありすいんわんだーらんど

ここでは、「ありすいんわんだーらんど」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


たまにはちゃんとした記事書かないとね


昨日、「アリス・イン・ワンダーランド」を札幌シネマフロンティアで観てきました


字幕3Dで。


3D高いね。学割ないからただでさえ高いのに。



でーもー、



昨日はメンズデイだったから1000円プラス300円で観れた。ラッキー




3Dだと立体感でて、迫力ありますね。奥行きに重点をおいてて、あまり飛び出てこないから安心。でもメガネかけると映像が暗くなってしまって、僕は見づらかったです…


そして、アリスのお話もよく知らなかったので、いまいち話がよくわからないまま終わってしまいました。。。しかも、強烈なリアル感が頭に残って、ちょっと後味が悪かったです……目玉…



…ということで、僕の感想としては「微妙」です…ごめんなさい

でも、「よかった!」という人もいると思いますので、僕の意見だけを参考にしないでくださいね(ーー;)
とりあえず興味ある方は行ってみるのがいいかと思います。



そんなことよりトイ・ストーリー3が僕は気になって仕方ありません。
予告だけでもウルウルになりました。

でも、トイ・ストーリーとトイ・ストーリー2はまだ観たことないんですよね(苦笑)


ということで、DVDを借りて観ることにしたのですが…



自宅から比較的近くにTSUTAYAがあるにも関わらず、行くのがめんどくさくてネットで借りたら埼玉から送られてきてビックリ






…DVDさん、ようこそ北海道へ(笑)






とりあえず平日は時間なさそうなので、週末にゆっくり見ようと思います


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^ー^)ノ
アリスの不思議な世界、最初はDVDを待とうかと思ってたのですが、皆さんのお話を聞いてるうちに、やっぱり3Dで観たいな~って思っちゃってます。
感じ方、感想は人それぞれだと思うので、いいと思います(o^-^o)
私もレディースデイとか狙おうかな(笑)

トイストーリー、私も大好きなので、これは一番の楽しみ!!
でもきっとDVD待ちですが(爆)
2010/05/06(木) 07:35 | URL | アップル #yl2HcnkM[ 編集]
事前にアリス見て行った方が確かに楽しめたかもですね
うっすらとしか記憶なかったですが、それでもキャラクターはわかったので面白かったですよ

ただ、自分も目玉は勘弁して欲しかったです…スクリーンから視線逸らしちゃいました(´・ω・`)
2010/05/06(木) 09:33 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>アップルさん

お久しぶりです!アリス、僕はやっぱりよく話を知らなかったのが、微妙だった一番の原因だと思います。安い日を狙えば、結構安く見れますから、見に行ってみてはどうでしょうか?僕もいつも安い日狙っていきます(笑)

トイストーリー楽しみですよね!これも絶対見に行こうと思ってます!
2010/05/08(土) 13:32 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ねずみ君

そーだよね。やっぱ事前に見とけばよかったと思ったよ。キャラクター覚えるので精一杯だった(汗)

目玉はちょっと気持ち悪かったよね…。
2010/05/08(土) 13:34 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/907-91f62f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
