かりふらわーがめいんです。

ここでは、「かりふらわーがめいんです。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

こちらは東京ディズニーシーにあるレストラン、ザンビ…なんちゃらかんちゃらで売っているスペシャルセット。


メインのスパゲティーはカニだかなんだかのなんちゃらかんちゃら…。


すんませんねー、こんなんで(^^;)これだから勉強もろくにできないわけです(汗)調べる気ゼロf^_^;


僕、基本スペシャルセットが好きなので、いつも美味しく食べてるのですが、今回のこれだけは見た瞬間に「ここまできてカニかぁ…(ーー;)」と若干シュンとしてしまいました…。
じゃあ食うなって感じですが、でもこの時、サラダのカリフラワーがどーしても食べたかったので勢いで頼んじゃいました(笑)


実は1週間位ずっーとカリフラワーが食べたくてうずうずしてたんです(笑)


買って食えよ!って言われそうだけど、高いから買えなかったんだよぉ…。今、野菜ホント高いんだって。もやしですら高い(笑)



いやー、カリフラワー美味しかったー!


メインのスパゲティーは、やっぱり美味しいカニの味を知りつくしているたも(北海道民にとってカニは家の食卓に普通にでる庶民的な食べ物)、まずまずという評価しかだせません(汗)昨日に引き続きゴメンナサイ…。


デザートの味は…忘れちゃったなぁ(笑)


こんなんでいいのか、自分。


とりあえず、カリフラワーがオススメですのでぜひ食べて下さい(笑)




コメント
この記事へのコメント
ザンビなんちゃんら(笑)のスペシャルセットはカニなんですか~☆

こちらにとってはカニはぜいたく品ですからきっとうけがいいんでしょうね♪♪

それにしても北海道の方って本当に普通にカニ食べてたなんて衝撃です(≧∀≦)

あ、トイストーリー3あたしも今からわくわくです♪♪♪
2010/05/07(金) 19:18 | URL | かのん #-[ 編集]
>かのんさん

たしか、カニのソースだったと思います。。。もうあんまり覚えてないですが、TDRのHPには載ってるかも知れません。

魚介類はしょっちゅう食べますね。北海道が一番おいしいと思ってます。カニはそんなにぜいたく品ではないですね。「カニかぁ。。。」って感じです。

トイストーリーたのしみですよね!今から待ち遠しいです!
2010/05/08(土) 13:40 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/908-1a3c7c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
