ダッフィー

ここでは、「ダッフィー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

とりあえずダッフィーという言葉と写真を出してみたものの、特に話すことはなく…(ーー;)


日記にしちゃお(笑)


薬学部6年制の初の長期病院実習(5年次 2.5ヶ月)が来週から始まるのですが、薬剤部中がその準備に追われ、今週はかなりハードで、全員が体力的にかなりやばい様子…。4年制だった時と実習カリキュラムも大幅に異なるため、もー大変です…。
もちろんその準備以外にも仕事は山ほどあり、僕も実習生の講義の資料はできてないし、院内誌の原稿書いてないし、時間ないのに先輩主催の勉強会に参加させられて、「勉強しなきゃだめだろ!」と怒られ、課題のプリントどっさり渡されるし、読んでも内容わかんないし「ギャー!」って感じ…。医療用語さっぱりわからん!あんな医療用語しらん!


でも、何かと大変だけど、思ったよりまだ精神的に病んでない…。



今日病む可能性は大なんだけど(ーー;)



…ということで、ちょっとの間ディズニーネタはおやすみしますね。すみません…。


ではでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/912-355e9909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
