カクテルアイスクリームBar  HOKKAIDO ミルク村

ここでは、「カクテルアイスクリームBar  HOKKAIDO ミルク村」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

昨日は職場の新人歓迎会があったのですが、その2次会で「ミルク村」という、アイスクリームBarに行きました(^O^)

僕は初めて知ったのですが、このお店、実は有名らしく、いつも混んでるんだとか(・_・)確かに僕が行った時も満席で、20分位待ちましたね。


店内の雰囲気もよく、カップルだけではなく、職場の甘いもの好きが集まっていたりと、とにかくいろんな人がいました。

マグカップよりも少し大きめのカップに、ソフトクリームのように盛り付けられたアイスクリームが出てきて、スプーンでアイスをすくい、そのうえに様々な種類のリキュールをかけて食べるのですが、これがもうめちゃくちゃ旨い!


さすが北海道、アイスクリームは美味!


リキュールは一人2種類選べます。8人で行ったので、16種類!もう、どれも最高に美味しかったです。


アイスクリームは、おかわりが1回できて、大盛にもできます。他にヨーグルトやクレープ、パイ等のトッピングもあって、自分の好きなように食べれます。


そして最後はコーヒーと手作りクッキーが出てくるのですが、これもまたウマイ!また行きたいです!皆さん本当に美味しいのでゼヒ行ってみてくださいね!札幌すすきのが本店ですが、東京銀座にも支店があります。ただ、アイスクリームは絶対札幌が美味しいと思うので札幌で味わってほしいです(^O^)


また行きたいなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
ふっきいさんお久しぶりです。

そんなお店があるんですね!次に札幌行ったら、探して行ってきたいと思います!

私も今年会社内で部署異動があり、慣れるのに必死です(-"-;)
前と違って忙しい部署なので、前のように休みを取ってパークに行くのは難しそうです。

次に行けるのはいつになるやら…笑'

今年も楽しいディズニーライフを送りましょうね♪
2010/05/16(日) 19:16 | URL | 久しぶりです #-[ 編集]
>上記のコメントの方

おはようございます。

…ばしこさんで間違いなかったですか…?
お名前がなかったので、自信がありません。間違ってたらすみません。


ミルク村は本当に美味しかったです。ネットでも紹介されてますので、探してみてください。

僕ももうパークにはなかなか足を運べなくなってきました。。。

ディズニーファンはやめられないけど、そろそろ引退かなぁと思っています。

3年目になっていろいろ考えてますf^_^;
2010/05/17(月) 08:15 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
こんばんは♪

うわーー☆
聞いているだけでおいしそうなの伝わります!
これはお酒が飲めないあたしでもいけそうですね!

東京店もあるんですね( ..)φメモメモ
でも・・やっぱり本場の北海道のお店で味わいたいです☆☆
2010/05/21(金) 22:18 | URL | かのん #-[ 編集]
>かのんさん

こんばんわ!

マジでうまいです^^

僕もお酒はあまり飲まないですが、これはリキュールとは言え、全然お酒って感じがしなくて、本当においしいです!

銀座にもあるので、機会があれば行ってみてください!
でも、やっぱり北海道のほうがアイスはおいしいと思うので、いつか札幌に来た際はゼヒ寄ってみてください!
2010/05/22(土) 23:54 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/913-2ff93770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
