待ち遠しいのは

ここでは、「待ち遠しいのは 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

イースターもプリマもまだやってますが、僕の頭はすでにクール・ザ・ヒートだったりします。。。



10分程の短いショーですが、すごーく好きです!
1日中ずっとこれだけのためにシンデレラ城前にいてもいいくらい。



キャラがでてきた時の皆の「キャァ~!!(≧▽≦)」っていうのが意外に好き(笑)


それがミッキーだった時はもうみんな大興奮!



僕は誰がでてきても大興奮だけど(笑)



写真撮るのをいつもそっちのけにして騒いじゃうんですよね~。もう楽しくて楽しくて。



そして水をかぶるとストレス発散するんですよね。でも、水をかぶるならクールサービスの方がいいのかも。。。



ま、クールサービスも楽しいけど、僕は最近完全にヒート派(^^)




今年の夏は行けるかな??


いや、一人でもぜひ行きたい。




あと七夕に行こうかなぁ…とちょっと思ってます。



ついでに年パス更新しちゃうか?



いや、ちょっと冷静に考えよう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
