近々の主役達

ここでは、「近々の主役達」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

なんかすでにハロウィーンの話題で盛り上がってますね…。まだ夏イベントも始まってないのに…。


さて、トイストーリー3のCM、やっとみました。


家でテレビつけながら飯作ってたら、なんかウッディの声したから振り返ってみると、なんかジーンとくるシーンになってた気がする。



あ、どうでもいいけど、僕って結構自炊します。料理は好きなんです。たいしたもの作れないけど(笑)弁当だって作りますよ。
だって来月の13日まで5万円で生活しなきゃいけないんだもん。。。社会人としてはきびしなー。5回飲みに行ったらなくなるじゃん。

きっと最後の週は乾物に手をつけなきゃいけなくなるんだろーな。。。春雨に、ふえるわかめちゃん…。なんかヘルシーだな(笑)


あ、言っておきますけど、別にお金ないわけじゃないですよ。



節約節約!



でも7月1日からバーゲンだ…。
コメント
この記事へのコメント
社会人の飲み会って1万もするんですか( ω )
学生のままがいいです…笑
2010/06/29(火) 18:55 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ねずみ君

社会人になると、収入の額が全然違って、金銭感覚も変わるから、大丈夫だよ。もちろん1万もいかないことだってあるしね(^^)でも関東圏は物価が違うから、それくらいの額は普通にかかるのかも。。。
2010/07/02(金) 23:27 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
