夏のパークへ

ここでは、「夏のパークへ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

行ってきました!


「北海道から先週も行って今週も行って何やってんだコイツ」って思う人も多いかもしれないけど…



どう思われてもいいです。



自分がやりたくてやったから。必要だと思ったから。




やっぱりお金とか時間とかに代えられない程大切で、今じゃなきゃいけないような気がして、なんか、いてもたってもいられないことって結構あるんですよね。



相手にとっては迷惑かもしれないけど…。



今回、パークでの時間を楽しんだのは事実なんですけど、実はパークとかどーでもよかったんです。



なんか人のことなのに、自分がこんなに寂しくなったのも初めてだったな…。



当の本人はどう思ってるかわかんなかったけど…。



僕がどう関われたかもわからないけど…。



たぶん何にも力になれなかったと思うけど。




僕は不器用だから、行くことしかできなかったし、親身に話も聞けなかったなぁ…。











…トップ画像変えました(笑)


帰って写真を見直してみたら、どれもこれも全然駄目だったんです…(T_T)


このトップにしたのがまだまともに撮れた方なんですが、デールが隠れちゃってるし…(-.-;)


でもしばらくはこれでいきます。うん。これしかないし!




…ということで、これからしばらく僕の下手くそ写真と夏のパークネタでやっていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 14:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
