トイストーリー3

ここでは、「トイストーリー3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

いやー、本当にいい映画だった。


もう号泣でしたよ、僕は(T_T)



悲しい涙も感動的な涙も両方流した…。



もちろん笑いもあり(笑)



ただ…




一つだけ気にくわなかったのはジブリとのコラボ…。



気持ちはわからなくもないし、実際そういうのもあると思うんだけど、やっぱそれはやってほしくなかったなぁと複雑な気持ち…(ーー;)



まぁそれを除けば本当に本当に素敵な映画だったなと僕は思います(^^)




個人的にトイストーリーは回を重ねるごとに深みのある作品になっていってるなと思う。




観に行って本当によかった!



そしてディズニー好きで本当によかった!




まだ観に行っていない方、アリスより僕はオススメしちゃいますよ(笑)




コメント
この記事へのコメント
辛口評論家のふっきぃさんが絶賛するなら間違いないですねw
2Dと3D両方観たいです!!
2010/07/17(土) 23:25 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ねずみ君

僕の評価には偏りがあるから、もしかしたら微妙かもよ(笑)

今回は2Dで観たんだけど、僕も今度は3Dでまたみたいな~。
2010/07/19(月) 16:36 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
