ランド日記レポート(7月10日)

ここでは、「ランド日記レポート(7月10日)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
久々に濃いめの記事書こうと思ったんですが、今1番書けるネタがインレポって微妙…。


でもたまにはいっか!


ではどうぞ~。


DSCF0304.jpg


7月10日にホリさんとランドで遊びました。


ホリさんとは初めて会ってかれこれ2年半ちょっと経ちますが(知り合ったのはもうちょっと前だったけど…)、ランドで遊んだのは初めてでしたね~。


この日は前日の昼までは雨予報でしたが、夜に突然予報が変わり、なんと晴れ!
いい水かけ日和となりました^^

ホリさん、気を使って前日にしっかり天気のことまで連絡してくれたんですよ。さすがですね~。



当日は10時半舞浜駅集合。ホリさんはちょっぴり遅刻10分くらい。


で、僕のことを探しまわってたホリさん、なぜか僕の目の前を通りすぎ(これはツイッターにも載せました)、期待通りのボケっぷりです(笑)



まずはランドに行き、スプラッシュマウンテンのファストパスを取り、城前へ。


1回目のヒートを観賞。


DSCF0310.jpg

この日の一発目はミニーでした。なぜか僕がいつも最初に見るヒートはミニーなんです(^_^;)



愛されてるのかな~?



・・・で、程よく濡れた後、何したっけ?服を乾かしにカリブに行ったかな。



並んでる間、ホリさんとはお互いの仕事の話をしたと思います。仕事のせいで太っただの痩せただのカロリーがどうのこうの(笑)


あと僕が一方的に「大根が使い切れない」っていう話をした気がする(爆)



本当にくだらない話です(笑)



カリブで服を乾かしたあと、お昼を食べることに。ピザを食べたいということでとりあえずトゥモローランドへ…。


…が、行く途中でパインのピザの話になり、僕がパイン食べたくなってファンタジーランドへ移動。




しかし、僕は結局パインを食べずスペシャルピザにしたという(爆)



DSCF0319.jpg


そして2回目のヒートを観賞。スティッチでした。ちょっと遠かった上に僕はレインコート着てたのであまり濡れず、ホリさんはちょっとビショビショ。



どこで乾かす?ってことでなぜかカンベアへ。


乾かないだろ…(ーー;)と思いつつ、観賞。
僕はノーマルの方が好きかも。



さて、当然服が乾くわけもないのですが、この後BTMのファストパスを取り、その辺をフラフラ。途中タピオカマンゴードリンク(?)を買い、約1時間前より3回目のヒートを待ちました。


この間、僕がドリンク飲みながら「気持ち悪い」を連発したのは覚えてますが、それ以外何を話したかは覚えていません


DSCF0334.jpg

3回目はミッキーでした。


みんな「ヒーハー」って言ってるけど、「イーハー」が本当だと思います。。。



3回目は比較的前だったのと、風下だったことで、今までにないくらいビショ濡れ…ホリさんが(笑)



でも僕もビショ濡れで「頭皮見えるよ」とか言われちゃいましたが…





まだ僕ハゲてませんからっ!





さて、その後スプラッシュマウンテンへ。



ここで今回の僕のイン目的のである話題が話されたわけなんですが、なんか結局僕がいっぱい喋り、僕の問題であるニャンニャンの話をしてると、夢の国には相応しくない話題になり…。歩きながらトゥモローランドテラスへ(^_^;)


休憩してる間にトモさん合流。お互いの近況報告をしつつ、ジュビを見つつ、また近況報告。



そして4回目のヒートへ。今回は風上にいたのでほとんど濡れませんでした。


DSCF0353.jpg


その後スペースマウンテンにスタンバイ。途中トモさんの携帯のこと、ホリさんに緊急電話がかかってきたりしつつ、猫好きか犬好きかのはなしをして乗車。



終了後、トイレタイムそしてグリルさん合流。


抽選に外れ、グランマでご飯。

DSCF0357.jpg



ホリさんとトモさんはカメラの話、僕は年下のグリルさんに仕事の文句を延々と喋り、スペシャルセットのデザートに文句をつけ、終了。



この後、僕とホリさんは飛行機ではなく、本物の金星を探しにBTMに乗りに行くことに(笑)1番後ろに乗る予定が、気まずさ満点で断念したけど、まずまずの乗車位置でよかったよね。


乗車後、ドキドキしながらトモさん達を探し、Eパレをみるためにスタンバイ。
この時、僕がテンション下がっていたのはツイッターに記載した通りです。

DSCF0375.jpg


久々のEパレ、せっかく楽しみにしていたのに、なんかテンションの低さであまりいい印象に残らなかったです。。。



その後、あっちをちらほら、こっちをちらほらして21時頃、アウトしました。


一日って本当にあっという間ですよね。仕事しててもそう思うけど、楽しいことは本当に更に速く感じる。



「またみんなで遊べるかな?」とか「僕自身がまた来れるかな?」とかいろんなことを考えながら僕は宿泊するホテルへむかいました。


おしまい!


今回は一発で終わらせました。何回にもわたってやると、途中から面倒になることあるんで(笑)

あと、最近記憶力なくなってきてるので、間違ってるかもしれませんが、ご了承下さい。


コメント
この記事へのコメント
パインピザ食べとくべきだったかもよ(^^”)
2010/07/21(水) 22:47 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリさん

そうかもな…。

もしかしたら、もうパインピザ食えずに死んじゃうかもしれないしな…(..)


なんてね(笑)


2010/07/23(金) 00:38 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
