ぐだぐだ

ここでは、「ぐだぐだ 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

3つくらいかなり濃いめの記事書いてるんですが、どうもどれも中途半端でアップできないでいます…。
一つは一年くらい前から書いてるんですが、ディズニー関連ではなく個人的な内容なので、載せるかどうかずーっと悩んでたりします…。たぶん更新しないで終わるんだろうな。



それと、8月に予定してたインが、いろいろ問題が発生して、なくなりました。もうだめかも。。。


最近どうも仕事もうまくいってないし、ダメな時は全てにおいてとことんダメ。いっそのこと、さっさとどん底まで落ちてくれればいいのに。



毎日職場のデスクでうなだれて、先輩にも本気で心配される始末。気分が落ちてるから、仕事モードへの切り換えにいつも以上の体力がいるので更に疲れるし。患者さんや他のスタッフに笑顔見せるのも一苦労。


そしてついにこの前、どうしても仕事行きたくなくて午前休とっちゃったし…。


自分弱いなと改めて思いました。他の人に影響は出ないけど、急に休むのはもうやらない。社会人として最低。



あーあ、いつになったらこの状況から抜け出せるんだろう。なんとかしたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
