ミッキーミッキーミッキー

ここでは、「ミッキーミッキーミッキー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
2010.8.20ミッキー↓
DSCF0519.jpg

2010.8.21ミッキー↓
DSCF0614.jpg

2010.8.22ミッキー↓
DSCF0653.jpg


3日間クール見るために何時間城前で待ったことか・・・。1公演につき最低1時間は待ってたので、9回見たから9時間以上いたことになりますね。そりゃ日焼け対策してもこんがり焼けちゃうわ(笑)今回は職場で即ばれました・・・。

特に21日は最後がミッキーだってみんなわかってたから、3回目終わった直後にみんなスタンバイ始めちゃったもんね~・・・。僕も近くで見るのに2時間近く待ったし(笑)よくやるわ、自分。

その根性、仕事に生かせればいいのに(笑)


あ、上の3枚の写真で、僕がポジってた場所違うのがわかりますね~。


それにしても同じポーズばっかり撮ってたんだな・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
初コメです。
仕事中に現実逃避していたら、こちらのブログにたどりつきました。
札幌在住なのに年パスなんて尊敬です。そしてうらやましい・・・。
私も札幌在住ですが、年に1回行ければ良い方です。
心は常にTDRに置き去り状態なのですが、全然お迎えに行けない日々です。
これからも更新楽しみにしています。
2010/08/25(水) 12:03 | URL | キョロ #-[ 編集]
先日はどうもありがとうございました!
iPhone買うのはまだやめときます(笑)
2010/08/25(水) 14:19 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>キョロさん

初めまして!ディズニーで一休み管理人のふっきぃです。コメントありがとうございます!
年パスは毎年勢いで買ってます(笑)でも、昨年度は赤字でした(汗)

更新頻度は低いですが、よろしければこれかららもよろしくお願いいたします。
2010/08/29(日) 00:47 | URL | ふっきぃ #7C7lt.ac[ 編集]
>ねずみ君
いろいろお疲れ様です(笑)
札幌はまだ全然だめだけど、横浜とかは普通に使えるかもよ?

2010/08/29(日) 00:49 | URL | ふっきぃ #6jmF.TT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
